戦え!仮面ライダーV3 | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

「戦え!仮面ライダーV3」 の宮内版・水木版・子門版が上がってました。

僕は、子門版のこの歌がメッチャ好きなので、収録されている 「Songs For Heroes 青版」 はよく聴くんですが、水木版も なかなかカッコイイ。


聴き慣れた今となっては、宮内版に違和感を感じないけど、歌唱力を考えると、何故宮内版に決定したのか ちょっとした疑問。

あ、もちろん宮内さんは大好きですよ (^^;)

前作では、藤岡さんも主題歌を歌っていたので、「主人公に歌わせよう」 と言う事だったんでしょうね。


でも・・・、どうせなら子門版を使って欲しかったなぁ。 今更やけど。