サイボーグ | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

画像右下の説明文 ↓

「アメリカ、カリフォルニア州の森林地帯に怪獣が出現! たちまち、あたり一面は火の海です。  ミサイルもジェット機も歯がたたず、F・B・I は、ついに、さいごの切り札、日本のジャイアント ・馬場をくりだしたのです。  ごらんください。 サイボーグとなった馬場は、一撃でバルタン星人をノックアウト。  怪獣ネロンガの首を、強烈な首じめでねじおりました。 のこるは怪鳥リトラ!!  さあいけ! われらの馬場!!」 


寝言は寝て言え!!




いやいや・・・、ウルトラマンは?

なんで馬場さん?


しかも、勝手にサイボーグにされてるし・・・。 ( ̄□ ̄;)!!



馬場さんの試合は、生で何度も観た事はあるけど。

確かに、強いしデカイし、ある意味サイボーグみたいやったやけど・・・。

馬場さん、サイボーグちゃうし・・・。



てか、ウルトラマンより馬場さんの方が強いって事か? (^^;)