ライダーファンの皆さんへ御協力要請!! | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

もう、ブログに書かれている方もチラホラおられますが、7月16・17・18日に池袋の文芸座で仮面ライダー生誕40周年記念イベントが行われます。

Xライダー・速水亮さんのブログ



このイベント、16・17日には昭和ライダーの主役を演じた役者さんが2日に分かれて出演、そして18日には初めて全員が一同に出演されます。



現在までに変身前の昭和ライダーの役者さんが勢揃いした事は有りません。

間違い無くライダーの歴史に残るイベント、恐らくもう2度と無いでしょう。



当日はもちろん僕も行きたいのですが、今の所どうやら行けそうにはありません。

当日に行きたいと思っている方も、260席限定なのでチケット争奪戦は避けられないでしょう。



せめてDVDにして販売してくれないかなぁ・・・。 無理でしょうね。(;ω;)





( ゚д゚)ハッ!




残る道はコレしかない・・・。





CS・東映チャンネル!!





映像に残せるとしたら東映チャンネルしか考えられない。



リクエストしてみる価値は有る!!

o(炎_炎)o ウオオオッッ!!




東映チャンネル リクエストフォーム - リンク(PC)




もうイベントまで2ヶ月を切ってますし、放送の可能性は限りなく0に近いかも知れません。


でも東映チャンネルは今年ライダーの放送にかなり力を入れていますし、皆さんのリクエストが塵も積もって山となれば検討してくれる可能性も無いとは言えません。



「当日行きたいけど、どうしても行けない・・・。」 、 或いは 「一生に一度のこのイベントを、どうにかして映像に残したい!!」 と言う 真のライダーファンの皆さん!!


わずかな可能性に賭けてみませんか?!

御協力お願いします! m(_ _)m







今回のブログ、全身に力が入りすぎて疲れた・・・。
(*´-ω-`)・・・フゥ