ご無事でいて下さい | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

いつも僕のブログにコメントやペタを下さるお二人が、地震の日以降ブログの更新やペタが無い。



その内のお一人は、岩手県の方。

岩手も甚大な被害を受けた地域。


お互いに最近大切な猫を亡くしたのでブログにコメントさせて頂いたり、好きな特撮の事でメッセージをやりとりしたりと仲良くして頂いて、僕のような人間にも「心から知り合えて嬉しい」とまで言って下さった方。



もうお一方は僕のブログによくコメントをくれて、知らない事を教えて下さるとても親切な方。

この方は、プロフィールにお住まいの地域が書かれていないけど、地震の日以降更新もペタも止まっているので、被災した地域にお住まいの可能性が高い。




現在、被災地はとても大変な事になっているので、PCや携帯を使える状況下には無いと思います。

そういう理由で更新・ペタが止まっているのなら仕方無いんだけど、今回の地震では被害者もかなり多く出てるので、安否の確認が出来ないのはとても不安。




ネット上でのお付き合いしか無いので、お互い顔も知らなければ本名も判らない。

でも、普通の友達と同じでとても心配です。


今は待つしかないけれど、いつまでも待っています。


どうかどうか、ご無事でいて下さい。