続・本物のニセモノ 「スパイダーマン」編 | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

前回の続きです。 

昨日のヨボヨボの爺さんが歌った様なのとは違い、今回のは強烈ですよ。 パワフルです。若々しい(?)です。



最初の雄叫びで、ヨッパライがいちびって歌っているのかと思うかも知れませんが、取り敢えずそのまま聴いていて下さい。
何故か自然に歌い出しに繋がっていきます。



残念ながら今回もTVサイズですが、コレは是非ともフルコーラスで聴いてみたいです。 仮にCDで再販されたとしたら、冗談抜きで買うかも知れません。(コレが当時のパチモンレコードなのかどうなのかは判りませんが)

いや、絶対買いますよ。
再販される訳無いから言っているんですけどね。( ´_ゝ`)


まぁ、何にせよ面白いので貼っておきます。