4月に入って、今度は入学式3連発爆笑
相変わらずバタバタしているわたし。

娘は、公立高校に無事受かりました飛び出すハート
本人は「落ちた落ちた」と言うので
私立の入学金も用意して振込む準備万端。でも不要になって良かったー。
公立高校でも、iPadや制服や体操服や…で20万はかかってるガーンお金かかるなー

それより息子!!
国公立大学、前期中期後期、と全部不合格。
さすがに本人も落ち込んで1日部屋から出てこなかった…。それでも私立のK大には受かってたし、本人は浪人したくないと言うので授業料前期(75万とか)納付して…。K大の良いところを探して息子に伝えて…やっと前向きにK大に行く気になったところに一本の電話が…。
後期で落ちた大学からで、追加合格の候補に入っていると言うキョロキョロ候補って!追加合格の決定連絡は次の日の朝かかってくるかもしれないし、電話がなかったら不合格だと言うガーン
その日の夜はわたしが緊張して寝れなかった。
結果、電話がかかってきました〜✨
公立大学追加合格と言う聞いたことない結果になりました!
手続きがまたバタバタでしたー^^;
ほんと息子の受験はいつもギリギリ(笑)