ロピアでお買い物ニコニコ
まためちゃくちゃ買ってしまった…
久しぶりだから仕方ないかぁ
楽しかったし、美味しかったし、
ま、いいか飛び出すハート

このぷるぷるプリン、美味しかった~ドキドキ
アップルケーキも、手作りっぽくて私好みよだれ

写真ブレてるけど、、
ロピアのお寿司は超美味しい❣️❣️
みんな大興奮w
お寿司の上にある、名前忘れたけどなんとかロール。マヨネーズとか入ってないのに、チーズのお味で十分おいしかった。野菜がもりもりはいっててヘルシーな感じ。
あとその隣が穴子めし。これも好評でした〜。
ロピアのお総菜は、どれもほんと美味しいデレデレ

あ、あと初めてベーコンを買った。

すっっごく大きかった爆笑
パンにはさんでもボリューミーで大満足。
小分けにして冷凍しました。
今日はこれでトマトとベーコンのパスタを作る予定。楽しみニコニコ

今日は、米津さんの二次当選結果の日。
ドキドキラブラブ
当たってますように✨