JOYOUSDAYSの大切なお客様、
 
 
本日、2017年1月31日(火)をもって閉店することとなりました。
2014年11月のオープン以来4年とすこし、
多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。
 
公園の目の前、春には桜が咲き誇るここは私にとって理想の場所でした。
自分の好きなものばかりを集めたお店でしたが、この雰囲気や品揃えが好きだとおっしゃってくださる方々に出会えたことも財産になりました。
 
これからしばらくは充電期間として、自分自身の生活も楽しんでみようと思います。
またいつかJOYOUSDAYSを再開するときのためにもね。
 
 
長い間、ほんとうにありがとうございました!
 
 
店主Kamichi & パーモン