すっかりご無沙汰しておりました。
本年も、JOYOUSDAYSをよろしくお願いいたします♡

一昨日・昨日とお休みをいただき、秋田でスキーしてきました。

昨年家族3人で行ってきた田沢湖スキー場
初心者でも楽しめる広いゲレンデとパウダースノー
さらに息子あこがれの「こまち」に乗れる(ココ重要)ということで
本年もリピート。

お友達ファミリーと一緒の今回、あがり続ける息子のテンション。

3連休ということもあり、スキー場はかなりの混雑。
店があったため遅れて到着した店主Kamichi、レンタル靴のサイズが欠品(+_+)

おっちゃん「大丈夫大丈夫」と渡された靴は巨大
Kamichi「・・・・」とりあえず装着。

結果。



参考画像です。マジでこのレベルの転倒を繰り返しシオシオでした(x_x;)
スキー靴のサイズって重要と知った2015年新春。

その間にどんどん上達する小1男子。



すっかり置いて行かれる母

来年はもっと差が開くのかと思うと恐ろしいですが
こっそり筋トレなどして次回に備えたいと思います。
もちろんこの、激しい筋肉痛がおさまってからですが。