1年前に肺腺癌の手術をしてから 何人も主治医が変わるんですアセアセ

 

県で一番大きな病院だし仕方がないですねショボーン

 

 

今回の先生は、4人目です

 

どんどん主治医が若くなってくような笑

 

 

手術後、幸いにも今のところ異常なしです

 

今回からの先生は若い女医さんです

 

CT画像や血液検査の結果を丁寧に説明していただきました

 

 

私が気なってる 20個近い怪しい細胞について尋ねると

(怪しい細胞とは、診る先生によっては悪性と良性で意見がわかれると言われてる)

 

『今のところは安心されて大丈夫ですよ』と答えてくださいました

 

先生の大丈夫にはスゴイ力があるように聞こえました飛び出すハート

 

 

腫瘍マーカーの値についても 詳しく説明されました

こんなに詳しく丁寧に説明してもらったの初めてです

 

 

 

とりあえずあと4年間 何もなければこの病気とはおさらばですチョキ

 

この1年間は 肺の部分を診てもらってますが

胃や肝臓・・・・他の部位も検査しないといけないなぁと思いながらも

 

『他の部位でまた癌がみつかったら』と思うと怖いですが

 

ひやかしで受けたPET/CT検査で肺がんが見つかったので

しっかりと他も検査してこようと思います