戦力外通告した職員の補充をまだしていません

詳細はここに

ダウンダウンダウン

 

 

 

必然的にその職員の仕事は私が補っています

 

3月が年度末ということもあり ずっと忙しく気づいたらもう4月

1日中 事務経理と自分の仕事に追われて残業と休日出勤をしました笑い泣き

 

私は、気持ち的に荷物を持ちたくない性分で

仕事をためることができないんです

 

期日までまだ時間があっても 仕事を片付けたい

 

そしたら残業と休日出勤をすることになるんです(笑)

でも期日前に仕事を片付けると気持ちに余裕ができるので

このほうが私には合ってると思ってます

 

で仕事に追われてるとお弁当も作らずに

(のんがお弁当でなくなったこともある)

外食ばかりしてたら なんと3㎏も太ってしまったあせるあせるあせる

 

そんなわけで今日、久しぶりに簡単なお弁当を作ってきました