YouTubeからGmailにメールが届きました

 

「〇〇さんがあなたのコメントをお気に入りにしました」や

 

「○○○○さんがkanさんのコメントに返信しました」

 

っていう内容のメールです

 

 

全く覚えがないですえーん

 

YouTubeにコメントするって何????

コメントしたといわれてるYouTube動画は、

サッカーや野球といった動画

 

見たことがない動画ですアセアセ

 

何のことかさっぱりわかりませんチーンチーンチーン

 

パソコンやインスタ等々。。。。。

どちらかというと不得意分野なので

一応 私がしたというYouTubeのコメントを削除し

YouTubeのアカウント(?)も変更してみましたあせるあせるあせる

 

大丈夫かなぁ

 

Googleのアカウントも変更したらよいのかもしれないですけど

 

それに伴って色々と変更しなくちゃならなくって

ホント 困ってます笑い泣き

 

おばさんがちょっとかじったレベルでは対応できないです泣