約1ヶ月ちょい前から咳症状があってショボーン

今日の受診で先生に相談するつもりで今日までドキドキしながら過ごしてきましたが


なんと今日は検査のみみたいです笑い泣き




私の通ってるT病院の受診案内票です


受付を済ませて見ると検査項目(採血とCT)しかないびっくりマーク

そう言えば 来週も病院の予約が入ってました


前回の受診(8月末)で先生から

次回の受診は血液検査の結果が出るまでに1週間ほどかかるって説明されてました ガーンガーンガーン


私の中では今日の検査後に診察があって

1週間後に 検査結果だけを聞きにくるんだと勝手な思い込みをしてました笑い泣き


CTの予約時間まで1時間もあります

病院の中のタリーズで時間潰ししてこよっと爆笑


以前、受診時間の関係で朝一に採血に来た時、1時間半待ちでしたガーン(12ヶ所も採血する場所があったにも関わらず すんごい人でした)


採血の結果が出るのに1時間ほど要するので 結果、診察も遅れて病院で半日以上 拘束されたのを教訓に 今日は採血での待ち時間を想定して 早めに病院に来たけど…


採血の待ち時間はほぼなく 反対に1時間の時間のズレが生じてます笑い泣き


後から聞いたんですけど、朝一で1番早く来る人は採血時間の1時間半前から並んでるそうですびっくり


いつもの平日は仕事で1日が終わるけど

今日は病院の日でも 1時間待つことになったけど

ゆっくり過ごせてる感じで 非日常を体感してますラブラブ