先週末 手術を受ける前に『景気づけ!!』と称して

友達とフレンチレストランへ行ってきました 

 

 

初めて食べたイノシシ肉びっくり

 

パン(?)みたいな食べ物にイノシシ肉をペースト状にしたものが挟んであった

イノシシ肉は香辛料で味付けがしてあったけれども

イノシシと聞いてしまったら 私の口が受け付けない笑い泣き

 

一緒に行った友達は『美味しいラブラブ美味しいラブラブ』って言ってイノシシ肉を完食びっくりマーク

 

 

  前菜

 

 

 白身魚のポワレ

 生うにとトマトのクリームのパスタ

濃厚ハニーチーズピザ

 

  牛フィレ肉

スープ

ガトーショコラ

 

他にも色々と食べてお腹いっぱいになりました

 

で家に帰ってから食べ過ぎでお腹を壊しました(笑)