昨日、今日は秋晴れの良い天気でした音符

昨日は地元のお祭りがあり
のんとお祭りに行ってきました星空

花火も上がり久しぶりの夜のお出かけをしました花火花火花火

今日は私の 体力作りの大会があり
楽しんできました


今日の のん弁当ですお弁当


今日のお弁当はのん大好きおかずを

けっこう入れましたお弁当


⭐︎スイートポテト

⭐︎ピリ辛れんこん

⭐︎焼き辛子明太子

⭐︎焼き魚

⭐︎イカ天ぷらの甘辛

⭐︎卵焼き

⭐︎酢の物(トマト、きゅうり、長芋)


今日も美味しかったーー

って連絡が入ってましたハート


一言、美味しかったって言われると

また頑張って作ろう!

と思えますニコニコ


美味しかったは大事な言葉だと思いますニコニコ