息子ちゃんと温泉に行くまでののんは

事前にネットでどのプランがお得かを予習

県内の旅行会社を3件はしごし(正確には4件)内1件は休み

 

旅行会社で色々とアドバイスを受け ネットで温泉を予約

 

 

 

私たちの温泉の計画は一体どうなってるのかという思いを持ちながら

快く行ってらしゃいと見送った私

 

そして一緒に行く予定のカップルが のんののらりくらりの返しに痺れを切らして

二人だけで温泉に予約を先に入れたと報告されたポーン

 

そして温泉にいるのんに 月末に宿泊を予定してるからMさんとTちゃんと同じプランで部屋も近くで予約を入れてきてとお願いしたのに

予約をしてないぼけーぼけーぼけー

 

 

これってMさんたちと一緒に行く気がないって事???

 

Mさんたちと一緒に行きたくないのなら私にだけ そう言ってくれたらいいのに

それとも 私が一緒だから・・・・・・・  と思ってしまうあせる