【か~んドキドキ !  か~んラブラブ !  かんちゃ~んラブラブラブラブラブラブ

 

【お~い音譜音譜音譜

 

【戻っておいで~~~おいでおいでおいで

 

 

 

 

毎日のように元カレから『戻っておいで』と連絡が入りますルンルン

だいたいが 【  】ような文面

 

その続きなんてほぼなく 毎日の儀式のように入ってきます ニコニコ

私それを見て ニヤニヤニヤリ

元カレに戻る気はないって言ったのに 諦めが悪い?

元カレの場合、諦めが悪いとかじゃないんです   きっと。。。。。。

 

ゲームみたいな感覚だと私は認識してる

元カレはそんなヤツなんです

そこが楽でもあり 誰にでもそうだったからイラっとするところでもあったニコニコ

 

今の私は 元カレからの連絡に救われてますニコニコニコニコニコニコ

 

のんがまた浮気?ってなったら元カレに頼るのかなぁ。。。。。

 

元カレ   う~ん!?   あり?   う~ん??   悩んでるうちは なしハートブレイク かなウインク