またまたまた

韓ドラの話なのですが








ほんとにきゅんがやばいんです。









オレのことスキでしょ。










なぜあんなにきゅんと
させられるのでしょう?










言ってほしい言葉が
ほんとに詰まってるからです。









俺がいないところで泣くなよ





とか







お前が辛いなら
やらなくてもいい
(内容がわからないとわからないですね)





とか





お前が幸せじゃないなら
意味がないんだ






とか







他のやつにはいいけど
俺には黙っていくな
必ず言え







とか







もうね…




5分間にイケメン語録が
詰まってるんです!!







そしてこれ。










ポイントが3つあります。






1、後ろからぎゅっ。







2、袖口に注目。







3、少し身長が高いこと。









これは理想です。






いえ、イ・シンが
理想なんです。



たまに俺様の
でも彼女を大切に思う
イ・シンが私の理想の恋人です。












もうね
なに言ってんだか…笑






でも、共感して欲しいんです。笑









がんばって韓国語覚えよっ\(^o^)/






内容すいません…笑









Goodbye,Thankyou.






Android携帯からの投稿