今日は、いや、明日は愛する我が次男坊
14歳の誕生日。

1日早いけど、スシローでお祝いをしてきたよ🍣
最近は身長が俺に似てグングン伸びて
いい男になりつつある…でも、でもね、

次男坊、運動神経も良く、頭の回転も
なかなかに早いのだか、メンタルに問題有り😭

小学生からサッカーやっててアビスパからいい選手ですね〜って言われるくらいだったのに人間関係が上手くできずに
辞めちゃった…😿
学校も行ったり休んだり、休みは朝から部屋に篭ってゲームか携帯…。
悲しい悲しい…でも、本人は至って明るく友達も何故かそこそこおる。何故?

もう俺は親として見守ってやるしかない
って最近は開き直ってる感じ。
嫁さんもそれでいいって言うし。

今年1年次男坊に幸あれ!
愛してるぜ〜カンジ‼️