皆さん、6月29日は何の日かわかりますか?こんな質問する事自体愚問かな。
そ〜う!
いよいよツールド フランス2024が
始まるぞ〜🚵‍♀️

たまらん!
ポスターの通り4強激突💥

因みに俺はスペシャライズドに乗ってるのでもちのロンでレムコ推し‼️

ログリッチもボーラに移籍したんで

スペシャライズドなんやけど、やっぱり

スペシャライズドといえばレムコやな。

いつかはSーWORKS TARMAC SL-8…

宝くじでも当たれば買うか…😭


ただ、やっぱりボガチャルが頭一つ
抜けてるかな〜。
ヴィンゲゴーはケガ明けだし、アシストのワウトもケガ明け、クスやラポルトがかなり頑張らないとね〜。
ログリッチはボーラに移籍してどうなんやろ?この前の大会ではレムコに勝って優勝してたもんな〜、俺の推しのレムコちゃん頼むよ〜‼️
他にもアルペシンのマチューとフィリプセン、トレックのミラン、イネオスの
ゲランド トーマス、こちらもケガからの復帰したベルナルなどなど楽しみで
仕方ないよ!
睡眠不足必至だけど…興奮が止まらない!
今日の練習中もレムコになり切って
坂道ダッシュしてた…もうすぐ50になるオッサンが…。

ま、誰も気にしてないだろうけど、
開幕戦からしっかりレポートしますんで
宜しく〜✋