人にはそれぞれルーティンがあるでしょう。
朝起きてから寝るまで、
月曜日から日曜日まで、
因みに俺のルーティン…
月曜日→仕事速く終われば自転車トレ
火曜日→ファミリーバドミントン
水曜日→仕事速く終われば自転車トレ
木曜日→仕事速く終われば自転車トレ
金曜日→ファミリーバドミントン
土曜日→オフ リカバリー

日曜日→朝からライド🚵‍♀️

各曜日筋トレも組み込んで行う。


て、書いたけどこれ通りにはなかなか

いかないよね、仕事遅くなって暗くなったらランニングに変えるし、家族の問題等あったら何も出来ない事もあるし、
飲み会入る事もある🍻

まープロでもないし、自分だけに時間を使うってなかなかできないよね。

今週の日曜日はファミリーバドミントンの

試合だから自転車は乗れない😭

早く梅雨明けてピーカンの日曜日、

自転車に乗りたいな〜😢