今日、ピッツァの葬儀でした。
個別での葬儀にしました。
ピッツァを火葬する時は辛かったです。
ピッツァの骨を一つずつ拾いお骨を持って帰りました。
49日にこだわらずに気持ちの整理が出来たらペット霊園にお骨を持っていっても良いみたいです。
昔、チェリーというゴールデンレトリバーを飼っていたのでピッツァがチェリーと出逢えたら嬉しいです。

肩の荷が下りた様な気がしますが、もう介護をしてあげれない、触れない複雑な気持ちです。

写メはピッツァが食べなくなる2日前くらいです。
いつものご飯は下です。
デザートはヨーグルトです。



ラブラドールのギネスは18歳だった様ですが更新をされた様で19歳になったみたいです。
ピッツァは17歳と半年惜しいなぁ〜笑

ピッツァ、病気もせずに病院にも行かず
元気に生きてくれて、ありがとう❤️

ピッツァと出逢えて幸せだよ😍

今からはもっと幸せになってね🐕🍀