今日は、昼から3本

ぶっ通しで

パワフルすぎる人達と繋がって

エネルギーあたりで

ふらふらの1日だった。

 

 

 

いま、深夜1時(1:11!ぞろ目💕)

 

 

 

 

 

 

 

 

今思うと、

かぶりものの日だったな。笑。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目は

「のりこのまんま」で

ゲストの雅子さんにサプライズ笑。

 

 


 

 

 

 

 

雅子さんに直撃インタビューすることになってたんだけどさ、

聞いたらさ、

3/23が雅子さんのお誕生日だそうで。

 

 

 

 

 

え、なら、お祝いしたい!

 

 

 

 

 

 

 

え、なら、横綱ファイブで、お祝いしたい!

 

 

 

 

 

 

 

(え?横綱ファイブって?って思ったみなさん、

 

横綱ファイブとは、

横綱雅子率いるアメリカチームです。

 

 

 

勝手に、面白がって、私がライングループの名前つけて

そのまんまになった幻のメンバーたち。笑。

 

 

 

 

ひそかにファンがいるという、幻のグループ(笑)

 

 


 (ゆうこりん最強😭😭😭全部説明してくれてる)

 

 

 

 

 

メンバーは、

ご存じ横綱雅子!

 

 


 

 


そして、世界の歌姫、千年の祈りの生みの親、横綱千花!



 

そして、おもろいものなら何でもござれ、八木さやちゃんにも、あなたはお金の人!と断言された、パワフルダンシングクイーン横綱優子!

 


 

 

 

 

 

そして、横綱ファイブ最終兵器、バイ柴を誕生させるきっかけを創り、バイ柴王国の繁栄を担う、横綱早織!

 


 

 

 

 

そして、わたし、おもろいものなら何でもござれ、笑いの聖地、大阪のなにわ盆オドラーの、横綱典子!

 


 

 

 

 

 

の五人からなる横綱ファイブ。

 (もう、このゆうこ横綱の画像、✨✨✨天才✨✨✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雅子さんには、内緒で、

横綱ファイブとこそこそ連絡を取り合い、

当日のサプライズ登場となり、

 

 

 

そこで、雅子さんの誕生日のお祝いに

ハッピーバースデーを歌って

びっくりさせて、笑。

もう最高だった!

 

 

(かぶりもの似合いすぎやし🤣🤣🤣笑いがとまらん🤣)



そしてそして当日まで盛り上げよう作戦は続き

#横綱雅子生誕祭

を世界中の雅子ファンでタグづけして5日間雅子さんをお祝いしたい!を熱弁して終了。

(雅子ファンのみなさん、応援よろしく)



(生の字間違ってるけどね💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

これまた波に乗ってる

ひかりん+雅子さん+ロンズーさんの

キュン柴グルコンに出て

みんなのもんのすごいエネルギーに

圧倒され

まさか、

自分が一番ネックで、誰もみないと思ってた

パートナーシップのブログ記事を

取り上げてもらい、

”そこか!”と衝撃で、

 

 

 

かぶりものして、

枠ぶっ壊れて

やっぱ、このグルコン、すっご。って思ったよ。

 

 


この2人最強😱😱😱

 

 




 

なにがすごいかって、

自分ビジネスの要素が

全部入ってる!

 (一番つまづきやすいところ三本柱!)

 

 

自分軸

パートナーシップ

お金

 

 

 

 

 

 

その秘訣が

”楽しく”

”笑って”

”枠をぶっこわす”

 

 

 

 

 

 

しかも、

出てるメンバー

もれなく”おもろい”人ばかり。

 

 

 

最高やん。

(キュン柴グルコンへのお申込みは↓)

(紹介割引はまだ受付可能です)

 

 

 

ひかりんの言葉が響くよ。

 

 

拗ねるな

諦めるな

 

 

 

拗ねるな

諦めるなよ

 

 

 

(ひかりんのブログより)

 

 

 

声に出して読んだよ。

自分の心に響いたよ。

自分をまだあきらめるなって自分自身の心の叫びだったよ。

 

 

 

 

 

 

と思う間もなく

夜11時の3大陸終結の横綱インスタライブがあっという間にはじまり、

頭、まあまあぼーっとした状態で聞いてたら、

やっぱり、みんなすごかった。

 

 


 

 

 

 

それぞれの表現が面白すぎて

で、雅子さんから、のんちゃんどうですか?とふってもらい、

自然にあふれる言葉がでて、

またまた演説みたいになってしまったけれども、

 

 

 

 

なんていうのか、

”不安”が”安心”になる仲間が

これだけ世界各地にいるのは

すごいなぁと体感した。

 

 

 

 

 

みんなのキャラが立ってる。

ってロンズーさん言ってたけど、

自己開示のパワーってやっぱりすごい。

 

 

 

 

 

 

そして、またまた、ロンズーさんが言った言葉。

”さやちゃんは本当に愛されてる”って。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにそう思う。

それだけ、さやちゃん自身が

自分を愛することを辞めなかった何年もの時間があるんだろうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

インスタ終わっても

話が尽きないメンバーのみなさん。

眠かった気分も吹っ飛んで

のめりこんで話に入ってしまったよ。

 

 

 

 

 

そこでも

沖縄のさるおばさんとねこおばさんのコンビは

強烈すぎて

面白すぎて

毒舌すぎて

最高だった。

 

 


 

 

 

 

あぁぁ、こんなに

楽しく笑ってりゃいいのか。

 

 

 

 

 

って、心底思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

この二人、あっという間にブレイクするな。

 

 

 

 

 

 

 

怖いけれども、

聞いてみたい。

 

 

 

 

 

私はまだ何を隠してるのかって。

 

 

 

 





 

本当の自分に出会う旅。

 

あなたは、どの仲間と繋がる自分を選びますか?

宇宙元旦は目の前。

ラストチャンスをつかんでね。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分自神への最高のプレゼント

自分ビジネスPartゼロ

サンディエゴ世界会議

動画販売

まもなく終了です

締切は3月20日の宇宙元旦

自分の子宮の声を聞いてあげてください。

 

https://tmp11.theshop.jp/items/26001376

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

踊って笑ってすっきりしよう

ワンコイン盆踊り☆復活

1週間チャレンジ行ってみよう♪
一回5ドル
Paypal
noriko.sandiego39@gmail.comまでお支払いください。


日本時間3/17~21(19日以外)

・午前8時~

・午後1時~

(各30分)

 

Paypalお支払いの際に
・希望日
・メールアドレス(Zoomリンクおくります)
を書いてね。

又は、メールかメッセンジャーで希望日を教えてください。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

ブログもインスタも同時に使って

自分と仲良くなるスピードをグンとあげる

自分軸継続コース

一生もんです。

自分を発信したい。をあきらめないでほしい。

☆自分軸実践コース

SNSをフルに使ってあなたの本当の“声”と“言葉”で世界に発信しよう!

詳細・お申し込みはこちらまで

https://form.run/@noriko-sandiego--3369

 

 

4月、5月は、東京と大阪で対面セッション準備中

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

一緒にエネルギー回そう!

☆キュン柴グルコン☆

”ヒカリンx横綱xロンズー”3巨頭による

実践力とおもろさ満点のグルコン

自分ビジネスを笑って実践しようよ。

(ひかりんのこのブログを必ず読んでね)

「のりこの紹介」割引はまだ受付可能です

詳細はこちら

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ただいま提供中のサービスはこちら

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

#自分ビジネスWW

#サンディエゴ世界会議