これこれ‼️



大好きな芸人さんダラケ
即完売やと思って
先行予約時間にスタンバッテたら



いけた!
ゲット!
無事ゲットできたよーーーー!!!!






4月28日夜!
笑いの殿堂
なんばグランド花月



やっば。
幸せ感じた!
チケット購入画面完了を見た途端
幸せがじゅわぁーって溢れ出た💕








これか!




「幸せを感じきる」って。









くーーーーー幸せやーーーー😍😍😍




こんなメンツ
夢みたいやぁぁぁ!

ザ・プラン9/130R/バッファロー吾郎/友近/天竺鼠/ロングコートダディ/ゆりやんレトリィバァ




何より
友近さんに会える!
ゆりあんに会える!






すんごい嬉しい!
大好きな2人❤️❤️❤️





ということで
お笑いツアーを敢行します!!!



私の
大好きな大阪で
私の
大好きなお笑いと
私の
大好きなお喋りで
楽しむ時間!!!


その名も

“笑うアマテラス”と行く⭐️
お笑いツアー!


絶対楽しいから!
めっちゃ楽しいから!
数々の芸人さんが、「生の笑い」を生み出し続けてきた、あの笑いの殿堂!なんばグランド花月!
今でも365日笑いを提供し続けている(生で!)
あの舞台で、笑いのエネルギーが渦巻く瞬間を目撃してほしい!


マジでボルテックス!


ステージと客席が一体となる
あの感覚は一度体感するとやみつきになる。


そして
笑いをこよなく愛する、私、はい!
“笑うアマテラス”が同行します!
ステージがはじまる前に
笑いについて、
生で会うパワフルさについて
お笑いについて
一緒に、そう!一緒に、喋りたくりましょう!

そして
お笑いグッズに
おもしろグッズに
(AHOティーシャツまで売ってたよ。バイ柴さん🤣)
大阪コテコテ土産が
わんさか詰まってる
劇場併設のエンタメショップで
こんなベタなグッズ見たことない🤣って
面白がって笑いながら
楽しい時間を過ごした後は!





数々のお笑いのプロが
足を踏み入れ
笑いを今なお「生み出し」続けている
大阪の笑いの本拠地で
笑いのエネルギーのボルテックスの渦に
巻き込まれに行きましょう!


そう、劇場のステージと客席が一体となる
ボルテックス空間!
あなたも、笑いの渦を生み出す一員になる


それを全身で体感しましょう!!



詳細はこちら↓

“笑うアマテラス”と行く⭐️お笑いツアー


⭐️日程:4月28日4:30pm〜


⭐️集合場所:大阪難波駅周辺


⭐️内容:

4時半に劇場近くでご飯を食べながらお話し会

観劇前は、私「笑うアマテラス」とお笑いについて喋って笑って楽しむ2時間!



7時頃に劇場に移動し、なんばグランド花月エンタメショップを楽しんでから、ザ・プラン9ライブを観劇

エンタメショップにはおもろいお土産や芸人グッズが盛り沢山!ご自由に店内をお楽しみください。

そして!今ノリに乗ってる芸人さんダラケが織りなす“生”の笑いを体感します!

出演者:ザ・プラン9/130R/バッファロー吾郎/友近/天竺鼠/ロングコートダディ/ゆりやんレトリィバァ


⭐️参加費:6000円(ただ今、割引価格!)

(観劇費込みの金額です。飲食費などその他の費用は御負担ください)

*paypalにてのお支払いです

キャンセル・返金はできません。ご了承ください。

お支払いを持って参加が決定します。


⭐️限定5名様


⭐️締切:3月末日


⭐️対象:

私と笑って楽しい時間を過ごしたい方

私がおすすめする芸人さんのライブを体験したい方

お笑いが好きな方

生の笑いを体感してみたい方

笑いの本場大阪を満喫したい方



お申し込みは

noriko.sandiego39@gmail.comまで