出会いは直観でした。

 

 

それは2019年11月20日

場所はサンディエゴ

 

 

直観で訪れた写仏クラス

そこで出会った二人

 

 

雅子X小雪

 

 

image

 

写仏クラスの最中から

雅子さんのインタビューがはじまり 爆  笑

 

 

 

”この後お時間いいですか?”

と小雪ちゃんのお話に興味津々の雅子さん。

 

 

 

”はい、大丈夫です”

とにこにこ雅子さんのオフィスで

続きを話していた内容が

 

 

 

 

あぁぁぁぁもうこれはドキュメントやっ!

 

撮らんとあかん。

録画せなあかん。

めっちゃ多くの人に見てほしい。

めっちゃ勇気をもらえるやつやっ。

 

 

 

 

 

と思ったので、撮りだしたら止まらない。。。 びっくり

 

 

 

 

 

 

そこから

目をキラキラさせて自分の夢を

とても愛おしそうに語る小雪ちゃんと

 

それを

これまたきらっきらの目で

”素晴らしい♡

素晴らしい♡”

っと連呼する雅子さんの

 

 

 

弾むトーク♪♪♪

 

 

 

一時間にも及ぶ

ドキュメンタリーが誕生しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢は叶いに行けば必ず叶う。

あきらめても大丈夫。

周りに反対されても

ときめく妄想をずっとし続ける

 

 

 

そうすると

 

夢は

 

かならず

 

実現する。

 

 

 

masako x koyuki cross talk 

夢は叶いに行けば実現する 

Nov 2019

 

直感を信じてきた写仏のクラスで、

思いがけずとんでもない夢と

それをワクワクで具体的プランが

どんどん溢れ出していくお話を聞く事ができました。 

 

夢ワクワクサポーターの雅子さんによって

引き出されていく

 煌くような小雪さんのお話は、

ともすれば、夢物語で終わってしまいそうな

現実的なブロックなんて本当にどーでもよくて、

 

自分さえ自分の味方でい続ける事ができれば、

実現不可能な夢なんかないと、

強い希望を持たせてくれます。 

 

 

 

小雪の夢:シューティングの学校をつくりたい。その思い

•銃との出会い、なぜはまったか 

•銃って怖いだけじゃない。みんな知らないだけの銃の素晴らしさを伝えたい 

•毎日ワクワクして具体案を思い浮かべる至福の時間 

•つまらない毎日から楽しい毎日へ 

•場所は?ツアー内容は?プロモの仕方は?明確な答えが次々飛び出す 

 

雅子流全力宇宙のサポート 

•夢は選べる。あとは遠慮しないこと 

•夢を語る大切さ。語り続けていってほしい 

•宇宙に委ねると素晴らしいものがくる 

•なにも始まっていない時から夢を語り続ける 

•お金は横に置いておく。とにかくやりたい事をやっていく するとサポートがどんどん増えていく 

•自分の考えるハウツーは限界がある 

•周りに反対されてもときめきを選ぶ 

•自分のファンをつくる 

•聞きながし力をつける 

•完成図を見続ける 

 

 

 

目をキラキラ輝かせる小雪さんの様子に、

あきらめても大丈夫。

きっと夢は叶うからという勇気をもらいます