あぁぁぁぁ。

 

泣くわ。

ほんま。

 

 

ちょっとこの感動を言葉にしておきたくて

書いてます。

 

 

 

 

さっきね。

メールあけたのね。

 

 

 

したらね。

Paypalの通知があってんよ。

 

 

 

Money is waiting for you.

(お金が待ってるよ♪)

 

 

 

 

 

一瞬、うん?

 

って

わからんかった。

 

 

 

 

支払いがまってるよ♪

はようみるねん。(笑)

 

 

 

 

 

支払いばっかやから。

 

 

まだまだ入ってくるってのが

少ないからさ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ開催する写仏Zoomコースへのお支払い。

Paypalもあまりなじみがないけど

お支払いしますって。

待っててくださいって。

 

 

 

すんごい丁寧に連絡をくださる

お申込みしてくれはった方がさ。

 

 

 

 

いや、もう3人ともすごい丁寧。

たからもの扱うみたいに扱ってくれはる。

 

 

 

 

で、そのうちのおひとりから

支払いが入った。

 

 

したら、ちゃんとメッセージもつけてはる。

しかも、だんなさんが代わりに払ってくれはって。

(会社名もツボってんけど、笑)

 

 

でも、メッセージに

丁寧に、○○(申込者さんの名前)の夫です。って

妻がとても楽しみにしています。って。

 

 

 

 

泣ける。

泣けた。

ほんまに嬉しかった。

 

 

 

お金を私のために払ってくれはる人がいる。

とっても大切なものを扱うように払ってくれはる人がいる。

 

 

書いてて泣ける。

 

 

 

ありがたい。

 

 

すごくありがたい。

 

 

本気で嬉しい。

 

 

 

こんなお金があったかいとはおもわんかった。

 

 

 

お金っていろんな人が触ってるから

汚いから、

お金触ったら、✋洗いやって

いつも親には言われてたから。

 

 

(そのくせ、うちの母はお金を回すを自然にやってるねんけどな。笑)

(規模もすごい。笑)

 

 

 

 

やから、

なんか知らんけど

 

 

お金=いけないもの。

望んではいけないもの。

汚らわしいもの。

 

 

 

って先入観があったけど。

 

 

 

 

 

 

お金=すごく大切に扱えるもの。

素晴らしいもの。

喜んでもらえて喜んで払えるもの。

 

 

 

体感したよ。

 

 

 

 

あぁぁぁ

今日は

嬉しい日やぁぁ。

 

 

 

 

 

コース始まる前から

とてつもない皆さんの

 

💕愛💕

 

 

 

もろた。

 

 

 

 

ほんまありがとうございます。