本日のご紹介はここ!

 

 

:ホテルルトゥール難波

→大阪市中央区のレジャーホテル(ラブホテル)。

JR難波駅、大阪難波駅、御堂筋線なんば駅、南海なんば駅から徒歩3~5分で

アクセス抜群スター

 

 

 

お部屋の様子

 

 

 

 

めっちゃ綺麗なお部屋おすましペガサス

こんな綺麗なラブホだったらテンションも爆上がり!!花

素敵な時間を過ごせそう…付けまつげ

 

 

 

レンタルルームウェア

 

 

ルームウェアも可愛すぎる!

せっかくラブホに泊まるなら可愛い服で寝たい桜

家とは違う特別な時間です飛び出すハート

 

 

男性のコスプレも…

 

私、個人的に女性のコスプレはまあよく見かけるのですが

男性のコスプレってそこまで見かけないんですよねニコ

 

ここのホテルでは男性コスプレもあるそうガーベラ

 

 

是非男女共に楽しみたいですね虹

 

 

 

最後に

 

このホテルいかがでしたか〜〜〜〜?

 

なんと言っても素敵なお部屋口紅

テンションが上がります◎

 

なんば(難波)・道頓堀・心斎橋からも行きやすいくもり

 

無料Wi-Fiをはじめ高画質の『VOD(ビデオ・オン・デマンド)』、

ウォーターサーバー、ハンドマッサージャーなど…

設備もなかなか充実ハイヒール

 

おすすめのホテルです晴れ

 

 

 

  店舗の情報

 

 

@ホテルルトゥール難波

〒556-0011 

大阪府大阪市浪速区難波中1-2-4

06-6631-1515

大阪市・難波・ミナミ・心斎橋のラブホ ホテルルトゥール難波