今週のいろいろ | ヘッポコ鮎師吉Guy★の鮎釣り釣行記

ヘッポコ鮎師吉Guy★の鮎釣り釣行記

父親と同じ趣味を持つ息子の鮎釣り釣行記。

仲間の誘いもあって2012年鮎釣りデビュー。

今後の成長をお楽しみに。

いつも見ていただきありがとうございますニコ音譜

ど~も、吉Guy星です。

今週は色んな事があったなぁ~上差し

水曜日、関西にある工場の人が定年にともない今月で退職。

たまたま東京に来ていたので、一緒に仕事をすることができた。

そして、壮行会を職場の近くのいつもの行きつけの居酒屋で行った。

で、帰りの電車で乗り過ごし下りの電車に乗っていたがいつの間にか登りの電車になっていたガーンガーンガーン

で、結局終電で帰ることにえーん

その日に家に着くと嬉しいことがおねがい
きょ~じぃ~じさん からお手紙が届いていたおねがい

きょ~じぃ~じさんとは昨年一緒に鮎釣りをさせていただいてからたまに連絡をさせていただいていますおねがい

きょ~じぃ~じさんありがとうございましたウインク

このお手紙は吉Guy星家の家宝としますニコニコ

そして、3月9日土曜日は親子3人で久しぶりに夕飯を食べにこちらへおねがい

実は私目が3月8日に誕生日だったのですニコニコ

久しぶりだったので師匠(父親)も嬉しそうだったおねがい

そして、3月10日日曜日。

来週は吉Guy星家恒例行事の春のお彼岸弾丸墓参りがあるのでこちらへ身体のメンテナンスにニコニコ
今日は入浴と岩盤浴で充分リラックス出来ました~おねがい

今日は愛妻もむもむと2人でゆっくり照れ

さて、1週間仕事が終わったら吉Guy星家恒例行事が待っているビックリマーク

今週も頑張るぞ~筋肉

By吉Guy星