初詣 | ヘッポコ鮎師吉Guy★の鮎釣り釣行記

ヘッポコ鮎師吉Guy★の鮎釣り釣行記

父親と同じ趣味を持つ息子の鮎釣り釣行記。

仲間の誘いもあって2012年鮎釣りデビュー。

今後の成長をお楽しみに。

いつも見ていただきありがとうございますニコ音譜

ど~も、吉Guy星です。

今年は元旦早々から石川県能登での震災、2日には羽田空港での航空機事故と

新年早々に良くないニュースがありました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に被災された方々の早急な復興を願います。

そんな中、吉Guy星家恒例の、武田神社への初詣に行ってきました。

先ずは愛妻もむもむの妹家族とここで待ち合わせニコニコ

ここからちょっと走った登り線の近くにあるスマートETCから高速へ。

そして、いつも通り武田神社の近くまで行くと、今年は駐車場の変更がガーン

ただ、亡きもむもむのお義父さんが通っていた中学校が今年は駐車場になっていた。

例年よりも早い時間に到着するように計画したので、ほとんど混まずに到着ニコニコ



お参りを済ませてお札やお守りを購入して、いざおみくじをビックリマーク
吉Guy星だけに"吉Guy星だけに吉"

良きかなビックリマーク


今年も無事に1年を過ごせる事と、世界の平和をお願いしてきましたおねがい

さてさて、今年はどんな年になるやら爆笑

By吉Guy星