撃沈以前の問題!? | ヘッポコ鮎師吉Guy★の鮎釣り釣行記

ヘッポコ鮎師吉Guy★の鮎釣り釣行記

父親と同じ趣味を持つ息子の鮎釣り釣行記。

仲間の誘いもあって2012年鮎釣りデビュー。

今後の成長をお楽しみに。

いつも見ていただきありがとうございますニコ音譜

ど~も、吉Guy星です。

朝も早よ~から師匠(父親)をピックアップし、いざ渡良瀬川へ。

と、言うのも昨年無くなった私の所属する釣りクラブの会長の倅が

渡良瀬川に行きたいとの一言で、会長と一番仲の良かった師匠がなら行こう!!

とのことで渡良瀬川初釣行へ。

渡良瀬川へは途中まで仕事で良く通っていた道を走り、後は最新のナビ任せグラサン

が、いざナビ通りに運転してみるとなかなかちゃんとした案内にビックリびっくり

難なく集合場所の渡良瀬川へ到着~ニコニコ

しかし、川を見ると何だか鯉か鮒でも釣りますかといった川相・・・

あちこち見るも渓流魚が居付きそうにないガーン

釣り人が集まっている所に行くと今日成魚放流日。

川は人で溢れとても竿を出す気にならないえー

仕方なく、鮎釣りの下見に変更するも、竿を出せそうなポイントは限られている。

初めての川なので仕方なしえーん

そこで、会長の倅からラーメン屋に行こうと提案が。

栃木県佐野市にあるらーめんおぐら屋さん。
こんな感じの外観です。

さて、ラーメンはというとこんな感じです。
あっさりの支那そば。

麺は柔らか目なので、固めが好きな方は注文の時に固めと注文してくださいてへぺろ

その後も竿を出さずに帰宅えー

解禁どころか、竿も出さずに帰宅は初めてでした。

今度は三連休なので、どこかで私の解禁をしたいです。

次回の更新をお楽しみにウインク音譜

By吉Guy星