広島県江田島市・呉市
ベビー&キッズマッサージ教室
+Himawari

赤玉ベビーマサージ講師

水色玉NPO法人ひさし総合教育研究所 キットパスアート事務局認定

  キットパスアートインストラクター

 

元幼稚園教諭の寺口直子です
ブログへのご訪問ありがとうございます

 

暑いぐらいのいいお天気の昨日。

当教室にとって最後のお教室dayでした。

この2年間を振り返りながら、大好きなLa merさんのお宅へ・・・

 

残念ながらキャンセルのお客様もいらっしゃいましたが、

4組のお客様がお越しくださいました。

 

常連さんの親子様たち。

ラブラブ2ヶ月から通ってくれたNちゃんは1歳になり、ママは4月からお仕事復帰。

「この時間がとても楽しい」といつもおっしゃってくださり、私も毎月お会いできるのが

楽しみでした。

しっかり動きたい盛りなのに、マッサージが始まるとママの隣で・・・。気持ちいのよくわかってくれているんだよね。

 

ラブラブ同じく1歳7ヶ月のNちゃん。今日はお姉ちゃんと一緒にきてくれましたが、これまた始まるとママの前で・・・ラブラブ

まったりと過ごしてくれました。

 

ラブラブ2歳8カ月のRちゃんはお兄ちゃんと一緒にはーと6月にお姉ちゃんになるので、その前にゆっくりマッサージしたい・・・と。

ママを独り占めしてゆったりとマッサージをしていました。

 

ラブラブ1歳5ヶ月のYちゃん。おもちゃが気になってキッズスペースでマッサージ。

ママが隙を見てマッサージラブラブマッサージはどんな体勢でもOKハート

 

ラブラブそしてLa merさんの娘ちゃん🎵1歳5ヶ月Aちゃん。3ヶ月からマッサージをしてくれて、始まる前からごろ~んとして準備OK。

お歌にあわせてリズムをとって、動きながらも楽しんでくれていました。

 





 

楽しい賑やかなマッサージタイムの後はお待ちかねアップリボンWSタイム~~~*リボン*リボン

今月はマグネットフレーム作り。

資材選びの時ってママたちの性格がわかるから、とってもおもしろい(笑)秘かに好きな時間爆  笑

 

選んだらサクサクと・・・

リボンの好みもみんな違って、それぞれに素敵なかわいいボードが完成しました。

 







そして、「かわいい~ラブラブいいね~」と言っていたら・・・

 

な、な、なんと・・・

「いままでありがと~」と。

「???」「!!!」「うわ~~~~~109109109109

La merさんが何やら素敵なものを私の目の前に・・・

 

109109涙腺崩壊109109

 

この2年で当教室にお越しくださった江田島のママたち、

一緒にコラボ教室をしてくれた chanchitosのなかむらゆうこさん、

コラボしたいねっと言ってくれていたmayattさん

そしてLa merさん

たくさんの方からの寄せ書きと素敵なプレゼント*リボン

 



もうビックリしすぎて腰が抜けるかとおもいました。

 

こんな私にはもったいないぐらい嬉しいメッセージラブラブ

マッサージの時間、私のこと、こんな風に思ってくださっていたなんて・・・

 

本当に嬉しくて嬉しくて・・・

ありがとうございました。

私の一生の宝物ハート

 

みなさん本当にありがとうございました。

 

最後のご挨拶はまたあらためて・・・。

 

 

そうそう!昨日はお教室の後はみんなでお弁当を注文して、

お外でお花見sakura03

子どもたちも遊びながら、賑やかにsakura03

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 



ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

ヒマワリ+Himawariの

Facebookfacebookやじるしこちら ぜひこちらもご覧ください