こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

 

 

ハレノリおすすめmenuのご案内です♪

(随時更新していきますね♪)

 

 

 

いよいよハレノリの講座のご案内です!!

 

 

 

皆様に告知する前に「やりたい!」と仰ってくださった生徒さんが出来ました💖

生徒さんからも大変喜んで頂いております。

 

 

 

 

もう上級講座がやりたいとまで言ってくださって、

感無量です…💓💓

 

 

image

 

詳細は、Instagram @nori49naru DMまでお願い致します。

 

 

 

 

 

  生きていて良かったなぁと思う瞬間

 

おはようございます♪

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです(^^)

 

 

 

それは、私がいつも思うことなのです。


 

一番感じるのは、

朝の日の光が目に飛び込んできた瞬間です😊

 

 

 

あぁ、良かった

今日も生きてるって思うのです。

 


 

朝を迎える度に

私には生まれる感覚があり、

だから命を終える床につくまで

 

  


毎日精一杯生きたいと思っています。

 

 


”人生100年時代と”言われているけれど、

そもそも自分が100年生きられるかどうかも怪しいし、

 

 

それこそ、神のみぞ知る世界。

 

 

 

だから私は、 



”ありがとう”と相手の方に直接言いたいし、

ハグだってしたいし、

大好きだよ、と伝えたい。

 


 

いつからか自分の生き方が変わったのです。

 

 


 

今日という日は、二度と戻ってこない。

時間は、前にしか進んでいかない。

 

 

 

だとするならば、私は毎日一生懸命生きて、

どうやったら、楽しくなるかなとか、

これをやったら、私も幸せだし、

相手の方も喜んでくれるかなぁとか、

 

 


 

今日は、これをトライしてみようとか、

 

とにかく前向きになれちゃうんです♪

 

 

 

あぁ、今日も生きてるよー♪

私って、幸せ者だー💓💓💓

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ