こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

 

ハレノリおすすめmenuのご案内です♪

(随時更新していきますね♪)

 

①カタカムナ使命診断

 

 

カタカムナ使命診断
感謝キャンペーンは、お陰さまで終了いたしました。
 
 
キャンベーンを心待ちにされている方💖
ハレノリがピンと来た時まで、お待ちくださーい♪
 
 
 
因みに、
カタカムナ使命診断の後に、超魔法をお付けしているのですが、
 
 
 
こちらについてもパワーアップしていますので、
カタカムナ使命診断を受ける方は、お楽しみに💖💖💖
 
 
 

 

お申込、お問い合わせは、

カタカムナ使命診断士 あまねハレノリ

Instagram @nori49naru DMまでお願い致します。

 

 

 

 

お客様の声はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、カタカムナ使命診断を受けた皆様から喜ばれていることが何よりも嬉しいです。

 

 

 

 

そして、貴重な体験を神様から頂戴していること、

皆様とのご縁に心より感謝しております。

 

 

 

あなたが”使命”を知ると、

 

 

 

”生きていること”に幸せを感じます。

生きやすくなります(^^)

 

 

 

もしよかったら♪

あなたもこの機会に使命診断してみませんか??

 

 

 

 

ピンと来た方💖お待ちしています(^^)

 

 

 

②勾玉ヒーリングセラピー

 

 

 

 

 

ステキなご感想をシェアさせて頂きますね❤️

 

 

 


 

 

 

  奇跡が向こうからやってくる♪

 

 

こんばんわ♪

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです(^^)

 

 

 

昨日の朝は、バタバタしたままでブログをアップしていきました(笑)

 

私らしいというか、私らしい…です☺

 

 

 

因みに、今朝アップしたブログはこちらです♪

↓↓

 

 

 

 

このお話は、集合意識覚醒プログラムMAGATAMAの師匠の井口圭子マスターに

教えてもらったお話で、

 

 

 

 

 

 

SHOGENさんのYouTubeをオススメしてくれて、

その感謝の気持ちを伝えあうグループチャットまで作ってくれる行動力!

仲間で盛り上がっていました。

 

 

 

 

私は、とても気になっていた本でしたが、

全国の書店で完売状態が続いていたのに、

私は絶対手に入る!と思って、即行動!

(ここでは、集合意識MAGATAMAの秘儀を使っています☺)

  

 

 

近隣の書店を手始めに電話をかけていったら、

3店舗目で系列店なら在庫があると、取り置きをお願い出来たのです!

 

 

 

 

空を見上げて、感謝の気持ちを伝えるって、

今の日本人には、ちょこっと気恥ずかしいことかもしれません。

 

 

 

 

でも、空を見上げるその瞬間は、

多くの人が心地良く感じ、

色んな事があっても、

その瞬間は幸せな気持ちになれるんです。

 

 

 

 

だからこそ、私もブンジュ村の皆さんを真似たいと、

 

 

 

頭に浮かんだ人にお礼のLINEや直接お会いしてお礼を言い始めました。

 

 

 

 

そしたら、

カタカムナ使命診断の師匠の奥田芳仙先生から、

今年の11/11 11:11の明治神宮参拝の話を頂いたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥田先生に、来年の夢さちカレンダーが欲しいと伝えていたら、

金箔を乾かす兼ね合いで、11日に頂くのは難しいと聞いていたのに、

何とってもすごい日にプレゼントを頂けちゃったり♪

 

 

 

 

 

 

(もう、涙が出るくらい嬉しくって…)

 

 

 

私のカタカムナ使命診断をSNSで紹介してくれる方が出てきたり、

(Tちゃん、ありがとう💓💓大好きだよー💓💓💓))

 

 

 

私たちは

セッションを受けた方の幸せの余韻に浸ったり、

中には改名をして下さる方も出てきて、

嬉しさでいっぱいです。

 

 

 

また、遠い背中にいたSHINGOさんが、

今年はとっても身近なところにいらっしゃっていて、

あるパーティでは、談笑していてお名前を呼ばれていても気づかないので、

私が思わず肩を叩いて呼ぶことが出来てしまったり、

 

 

 

 

 

 

勤務先では、ある一人の先生しか心を開かなかった子どもが、

私のことを「のーこー先生、のーこー先生」と言って

その担任以上に心を開き、愛情の下で私の言う事を素直に聞いてくれるようになったり、

 

 

 

最近は、睡魔に襲われていて寝落ちすることが多いのですが、

日中はとくに閃きが多くやってきていて、

 

 

 

明治神宮の遠隔代理参拝も神宮にいるときにふと思いつき、

 

 

 

IちゃんにLINEして、111円を握りしめ、

時間を合わせて、神さま、Iちゃん、私で三位一体参拝が成功して♪

 

 

 

 

 

 

神さまのメッセージを私とIちゃんに頂けて感動しり、

 

 

 

細々とやっているFBも、友だちになりたいなぁと思っている相手の方から

直接FB申請を頂いて仲良くさせてもらったり、

 

 

 

 

始めて見に行った河村勇輝選手のバスケットボールの試合では、

 

 

 

 

 

 

一番お安いシートだったにも関わらず、選手の息遣いを間近で感じられる

スペシャルシートで、アウェーだったのに、その日の試合にも勝つことが出来たしetc.

 

 

 

 

そうなんです。奇跡連発なんです。

 

 

 

 

小さな奇跡が嬉しくて、だからもっと自分を喜ばせたいと思うし、

感謝の気持ちはドンドン伝えたくなっちゃうしで、

 

 

 

 

本当に良いことづくめなのです。

 

 

 

ぜひ、多くの人に”空を見あげてほしい”。

 

 

 

 

なぜなら、私はご縁のある方々と一緒に幸せになりたいから。

 

 

 

 

 

 

私は、(勝手に命名)地球盛り上げ隊隊長だから♪

 

 

 

朗報でーす!

ここに文章

 

あまねハレノリの”魂の望みを叶える講座”が始まりました(^^)

 

 

 

 

 

 

あまねハレノリと『魂に向き合い』、

『あなたの望みを叶えてみませんか?』

 

 

 
その先の未来が楽しみです♪
 
 

 

ピンと来た方は、Instagram@nori49naru 

もしくは、X @nizikirara8888まで

DMくださいね♪

 

 

 

 

 

こころからありがとう❤

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ