こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

 

今月の神様からのメッセージです(^^)

 

 

 

 一生懸命生きて

一生懸命感動して

一生懸命になれないときだって

 

 

本当に生きてるって、最幸!!

 

 

 

 

 

カタカムナ使命診断
感謝キャンペーンは、お陰さまで終了いたしました。
 
 
キャンベーンを心待ちにされている方💖
ハレノリがピンと来た時まで、お待ちくださーい♪
 
 
 
因みに、
カタカムナ使命診断の後に、超魔法をお付けしているのですが、
 
 
 
こちらについてもパワーアップしていますので、
カタカムナ使命診断を受ける方は、お楽しみに💖💖💖
 
 
 

 

お申込、お問い合わせは、

カタカムナ使命診断士 あまねハレノリ

Instagram @nori49naru DMまでお願い致します。

 

 

 

 

お客様の声はこちらから♪

 

 





 

私は、カタカムナ使命診断を受けた皆様から喜ばれていることが何よりも嬉しいです。

 

 

 

 

そして、貴重な体験を神様から頂戴していること、

皆様とのご縁に心より感謝しております。

 

 

 

あなたが”使命”を知ると、

 

 

 

”生きていること”に幸せを感じます。

生きやすくなります(^^)

 

 

 

もしよかったら♪

あなたもこの機会に使命診断してみませんか??

 

 

 

 

ピンと来た方💖お待ちしています(^^)

 

 

 

 

  やらかしてしまったあとは、間髪いれずに行動してました。

 

 

今日もカタカムナ使命診断と勾玉ヒーリングセラピーのセッションを

喜んでやらせて頂いていました♪

 

 

 

ちょうど終わって、一息ついたあとに

山のように来たLINEを見ていると、

何と、今日待ち合わせをしていた事に気づくハレノリ。

 

 

 

うぉー完全に失念。

やってしまった…💦💦

 

 

 

大切な友人は、待ち合わせの場所に向かって移動しているし、

かといって、私にはまだセッションは残っているしで、

どうしようかと迷っていたけれど、

 

 

 

とにかく謝らなきゃと思って、入電。

 

 

 

そしたら、ランチを食べるために入店中と判明。

 

 

 

取り急ぎ、滞在時間のお尻を確認して、

会えるのは、たった1時間。

でも気づけば、駅まで走って、電車に飛び乗っていました。

 

 

 

そこにいたのは、笑顔で待っていてくれた

中学時代からの親友2人。

 

 

 

話しを聞けば聞くほど、

自分のやりたいことが見つかって

幸せの道に進んでいることが分かる。もう超感動!!

 

 

そして、

私が保育士+カウンセラーやセラピストの仕事をしていることを伝えると、

 

 

「向いてるよー。のんちゃんの話って、

説得力あるもんね」と

 

 

 

手放しで応援してくれたことに感動したし、

背中も押してもらえました。

 

 

 

私が、スピリチュアルの仕事をすることで離れていった人もいるけれど、




こうして、幼い頃からの私を知る人たちに応援されることが心の底から嬉しかったです。

 

 

 

そして私が、親友の1人1人の活躍している未来が見えたことを伝えていると、

 

 

 

親友の1人にチャネラー気質がいることが分かり、

帰りの改札口に向かう道すがら、

私にもメッセージを伝え続けてくれました。

 

 

 

幸せなときだった(^^)

 

 

 

私は、2人にハグをして再会を約束。

 

 

 

私の抜けているところも

ずっと昔からマルっと受け止めてくれる。

 

 

 

この世に長所も短所も全部分かって受け止めてくれる人が

自分の他に居てくれることが、

この世に存在してくれることが、

 

 

 

幸せで嬉しいです。

 

 

 

自分の人生が、いつどうなっちゃうか分からないし、

だとしたら、なおさら

 

 

 

本人の面前で「大好きだよ」「ありがとう」「今日は本当にごめんね」と

伝えたいと思い、実践しました。

 

 

 

これからもどうぞよろしくね。

 



こころからありがとう❤

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ