こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

 

 

 

 

 

お申込、お問い合わせは、

カタカムナ使命診断士 あまねハレノリ

Instagram @nori49naru までお願い致します。

 

 

 

 

お客様の声はこちらからどうぞ♪

 

 

 

皆様に喜んで頂いてとっても嬉しく思います。

まだまだ間に合います♪

あなたもこの機会に使命診断してみませんか??

 

 

 

  自分のフォーカスする先を変える

 

 

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです(^^)

 

 

昨日の十三夜は、とってもステキでしたね。

今は、お月さまもキレイに見えるし、爽やかな風を身体を包んでくれて

とても癒されます(^^)

 

 



 

今朝は、ゴロゴロとカミナリが鳴っています。

太陽さんの顔も見えてるし、

 



 

曇り空になっても、大浄化の雨は降ってきません。

初めて経験する不思議な朝です。

 

 

 

雨が降ったら、おっきな虹が見たいなぁ(^^)

 

 

 

私の本業は保育士をしていますが、

勤務先の保育園は、トップの突発的な思い付きの企画があり、




イベントまでタイトなスケジュールと

年間予定で決まっているイベントとは別なので、

保育者が振り回され、心身ともに疲弊する状況に陥ります。

 

 


その度に、保育者が夜中まで持ち帰り残業を強いられ、

ムチャをするから、小さなお子さんを抱えたママさんが倒れ、

それを私たちのような元気な保育士が引き受けて、

日中は、ギリギリのメンバーで子ども達を見る状況…。

 

 

命を預かる以上、モチロン責任がついて回ります。

 

 

そんな無限ループに陥ることから、

イベントが発表される度に

落ち込んでしまう私がいたのですが、

 

 

今朝、カタカムナ書道をやっていたら、

(↑↑話が長くなるので、”カタカムナ書道”については、

別の機会にお話ししますね)

 

 



自分に、ふと閃きがやってきて

 

 

「(自分は)楽しむために(この世に)生まれてきた」

「嫌だと思うから、その現実が引き寄せられる」

「楽しんじゃえばいいんだ」と気づいたのです。

 

 

「天がギフトを与えてくれる」

 


ならば、

私は両手をいっぱいに広げ”ギフト”を受け取ろう💖💖💖

 

 

振り返ってみれば、

自分が経験してきたことは、すべて自分の宝や糧になっていました。



今だって、保育室中のハローウィンの飾りつけが出来るのは、

前職でやってきた賜物(^^)です♪

 

 


そのことが、先生方や子供たち、保護者からも喜ばれています。

何より、私が楽しい(^^)

 

 

だったら、この時間がないとされる状況

これから天は、自分が進む道にどんなプラス要素を与えてくれるんだろう☺

 

 

 

嫌がっていては、勿体ないんです。

積極的に楽しんじゃえばいいんです。

 

 

 

そしたら、道が拓かれるんです。

 

 

 

今日もパチッと目が覚めたので、

ハローウィンゲームの”キャンディ”を作りました♪

 



 

カタカムナ書道やって、身体をポカポカにしたら、

パソコンの前で閃くままにブログを入力(^^)

 

 

もう少ししたら、大好きなカタカムナ使命診断のセッションがあります。

 

 

子どもの合唱コンクールの後は、大好きな井口圭子先生に会いに行きます♪

 

 

そう、今日も私は楽しいことだらけなんです。

 

 

自分のフォーカスする先を変えればいいのです。

意図するものを変えればいいのです。

 

 

今、今、今の連続が未来だとしたら、

未来は、もっと楽しくなります。

 

 

だからこそ、みんなで人生を謳歌しませんか。

 

 

この世に人間として生を受けただけで

私たちは、”勝ち組”です。

 

 

”The勝ち組”の人生を謳歌しましょうね。

 

 

最後までブログをお読みくださり、

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

今日も

あなたにhappyが雪崩のごとく降り注ぎます♪🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ