こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

  今年最後の天赦日だから最高の日にしよう♪


🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです(^^)

 

 

 

おはようございます(^^)

 


 

今日は、今年最後の天赦日ですね♪

 

 

 

何事についても、ゲン担ぎしたくなるハレノリは、

こんな素敵な日だからこそ、

自分が発する”言葉”を大事にしたいと思っています。

 

 

 

なかなか”考え方”は変えられないけれど、

”言葉を変えること”は出来ます。

 

 

 

思ってなくていいから、

”言葉”から変えてみる。

 

 

 

日本一のお金持ち 斎藤一人さんも

「思っていなくてもいいから、天国言葉を言いなよ」と仰っています(^^)

 

 

 

 

神さまが何でも赦してくださる”天赦日”だからこそ

 



発する言葉に気をつけてみるのも良いですね♪

 

 

 

なぜって、


 

日本は、”言霊の幸わう国”だから(^^)

 

 

 

皆さんにとって

めっちゃhappyの一日になりますように(^^)

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

1自分史上最幸の一日に乾杯🥂

 

私に関わる全ての人を幸せにしていく❤

 

ありがとう❤ありがとう❤

 

 

 

今日も

あなたにhappyが雪崩のごとく降り注ぎます♪🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ