こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

 

 



 

 

  自分に悪代官はいませんか

 

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです(^^)

 


 

ブログをお休みして

先月中旬から、カタカムナ使命診断士の勉強を重点的にしていました。

 


 

それでいて見過ごしていた

自分の心とも向き合っていました。

(結構きつかったです…)

 


 

忙しいときは、自分の心と向き合わないまま

一日を越えるだけで精一杯になるのですが、

 

 


それじゃいけないんだよ、って

神さまが分かりやすく

私に現実を見せてくれていました。

 

 


だけど、気づくまで時間がかかってしまったんです。

 

 

 

それは、自分の人生がうまく行き過ぎるくらい、

うまく行き過ぎていたからです。

 

 

 

自分が元気だからと

必要以上に本業の仕事を引き受けたり、



人に甘えることが苦手な私は、

益々自分が頑張ればいいと勘違いしちゃっていました。

 

 

 

そうすると…完全自分の心の声のシカト状態になります。

 

 

 

でどうなるかというと、

分かりやすくこれでもか、これでもかと

自分の周りの事象が変わってきます(・・;)

 

 

 

神さまは「違った方向に進んでるよ」って教えてくれるんですよね。

 

 

 

何よりも自分の底からパワーが出ない…。

モヤモヤしてくる…。

 

 

 

あ、そうか…。

疲れてたんだね。休みたかったんだね。って

ようやく心の声を拾って、

 

 

 

今月13日の保育園の親子遠足を無事に終えると

昨日と今日は、本気で充電しました(^^)

 

 

 

もう寝る…寝る…寝まくる…(笑)

 

 

 

これが私の何よりのご褒美です。

なぜか携帯電話もロックがかかって使えない…💦

 

 

 

聞けばてんびん座の新月は、”浄化”がテーマ。

金環日食の力も重なって、

眠くなるのは、アリだよなーと思いました。

 

 

 

自分に優しいと返ってくるのも優しさです。

「自分を愛して、人を愛します」

あの、斎藤一人さんも仰っているのです。

 

 

 

今宵新月ナイトに「自分を愛そう」って誓いましょうね💖

 

* … * … * … * …* … * …

 

1自分史上最幸の一日に乾杯🥂

 

私に関わる全ての人を幸せにしていく❤

 

ありがとう❤ありがとう❤

 

 

 

今日も

あなたにhappyが雪崩のごとく降り注ぎます♪🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ