こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

 

 

 

image

 

 

  これからのミッション 幸せの場を紡いでいく♪

 

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです(^^)

 

 

”あまねハレノリ”の

豊かさって、何だろう?

幸せって、何だろう??

 

 

昨日は、朝から眠気が強くて、

大丈夫かな?って思っていたのですが、

 

 

 

仕事も家事も何とかクリア(^^)

 

 

 

+お布団で眠れたら本当に幸せです ^^

(お布団の存在大きいです(^^)

フローリング爆睡人間なので…(笑))

 

 

 

今、”カタカムナ使命診断”の勉強中です。

私の名前には、8つある”使命”のうち

”方向性”がありますが、

 

 

 

最近の私は、日々こなすことだけで終わってしまい、

自分の将来像について考えていなかったのですが、

 

 

 

今回、9月23日に初めてのお話会を開いてみて、

”人と人とを繋ぐ場を提供したい”、と本気で思いました。

 

 

 

image

 

勿論、風の時代だから

魅力的な人というのは、

風の便りで運んでくれることも、

 

 

 

”風”が、地に埋まっている人を

出してくれることもあるでしょうが、

 

 

 

それでは、時間がかかります。

 

 

 

この場に来れば、自分がピンときた方に出逢えて

もっと繋がれる場所を作っていこうと決めました!

 

 

 

自分の強みを生かせる場所。

 

 

辛さやキツさは、安心安全だからこそ

話せる(離せる、放せる)場所。

 

 

 

これから楽しみだなぁ(^^)

 

 

 

改めまして、

繋がっていく皆様、繋がっていきたい皆様

どうぞよろしくお願いいたします(__)

 

 

 

↑今回、お話会に参加いただいた方々です。

心より御礼申し上げます(^^)

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

1自分史上最幸の一日に乾杯🥂

 

私に関わる全ての人を幸せにしていく❤

 

ありがとう❤ありがとう❤

 

 

 

今日も

あなたにhappyが雪崩のごとく降り注ぎます♪🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ