こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

 

image

 

image

 

 

  夢がまた一つ叶いました♪

 

こんにちは。

 

 

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです(^^)

 

 

 

昨日は、あまねハレノリのお話会を行いました。

 

 

image

 


閉鎖空間にしたくなかったので、

正直に怖かったけど、”怖いはGOLD”してみて

オープンスペースにしました(^^)

 

 

 

これだど誰がお話会に遊びに来るか分からない…。

 

 

 

 

なのに私の直感ですが、

急遽オープンスペースにした方が良いと思ったのです。

 

 

 

閃きのままzoom招待コードを開示しました。

 

 

 

それは、私が人と人のご縁をつなぐ場を作りたかったからです。

 

 

 

コミュニティを超えて、そこから始まるミラクル。

なぜって目の前には”アカルイミライ”が広がっているから♪♪

 

 

 

※”アカルイミライ”は、チーム飛龍さんからお借りしました(^^)

 

 

 

 

…結果、大成功しました!!

 

 

 

昨日は祝日でもあり、宇宙のゲートが開くという秋分の日に

あまねハレノリの部屋に遊びに来てくださった皆様💓💓

 

 

 

心から御礼申し上げます(^^)

 

 

 

不定期ではありますが、

これからもお話会を開催していく予定です。

 

 

 

予祝の場として、次元上昇の場として

笑いと涙を提供できる場として

 

 

 

そして

何よりも、自分が自分で居れる場所として…。

 

 

 

幸せをつなぐ場 あまねハレノリのお話会を

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

 

 

  人生は幸せビュッフェ

 

 

私は、今ヴォルテックスの望月先生の一分間引き寄せの勉強中です。

 

 

 

ここに集う方々の素晴らしい引き寄せやお人柄に

私は、もうメロメロ…なのですが、

 

 

 

そこで望月先生が教えてくださった

”人生は幸せビュッフェ”のお話がとても好きです。

 

 

 

 

人は、誰もが、

自分の”人生の砂時計”を持ち歩いていますが、 




この砂時計の砂の粒が、あとどれくらいなのか、

残念ながら分かりません。

 

 

 

もしかしたら、

自分の人生は、あと一日かもしれないし、

半年後なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

改めて自分の人生が

どのくらいかわからないことを踏まえて、

自分がやりたいこと、叶えたいことを

私は10個リストアップしました。

 

 

 

これが私の”幸せビュッフェ”です。

 

 

 

ホテルやレストランのビュッフェには、

美味しそうなお料理やケーキが

所狭しと置かれています。

 

 

 

胃の容量や身体の体調にも寄りますが、

すべて食べられるわけではありません。

 

 

 

そこから、自分が食べたい料理やケーキを選びます。

 

 

 

私は、その”幸せビュッフェ”のお料理に、

”魔法をかける”というのを入れました。

 

 

 

自分がリストアップしたときは、”魔法をかける”が

あまりにも漠然とし過ぎていたのですが、

 

 

 

先に述べた”あまねハレノリのお話会”を開催してみて、

 

 

 

私は、『人と人とを繋ぐ場を提供したいのだ』

と気づいたのです。

 



そこに集う人々に”幸せ”の魔法をかけるんだ、って(^^)

 

 

 

 

これからも、

私は、やりたいことをやっていきます。

 



それは、

いつ自分の命の果てるときが分からないからです。

 

 

 

 

自分の人生をあの世で振り返ったときに

いろいろあったけど、いい人生だったなぁと笑顔でいたいから。

 

 

 

 

そうこうしている内に、

私の幸せビュッフェリストは、

10個中6個叶いました♪

 

 

 

ステキなお話を教えてくださった望月先生、

心からありがとうございます♪♪

ご縁に感謝です🙏🙏

 

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

1自分史上最幸の一日に乾杯🥂

 

私に関わる全ての人を幸せにしていく❤

 

ありがとう❤ありがとう❤

 

 

 

今日も

あなたにhappyが雪崩のごとく降り注ぎます♪🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ