こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 


 

あまねハレノリの初めてのお話会です。

zoomの前に、飲み物用意して

ご参加ください!

わたしの近況報告、

そして何よりも皆さんの嬉しいこと、楽しいこと

いっぱい、いっぱいお待ちしています💓
 

はじめましての方も大歓迎です。

宜しくお願い致します^^

 




 


 

 

 

 

  秋分の日に「お話会」開催致します♪

 

こんにちは。


 

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです(^^)

 

 

 

今日は、初めてのあまねハレノリのお話会を行います。

 

 

 

私は、堅苦しいものにしたくないし、

強制もしたくないです(^^)

 

 

 

なぜって、私もあなたもみんな一緒だから。

 

 

 

私はあなたで

あなたは私なのです。

 

 

 

私にとっての9月は、

生を受けたこと、収穫の時期、

そしてご先祖様に感謝する月です。

 

 

 

9/23は、私の誕生日からちょうど+10日で、

自分的にも落ち着くだろうし、




深い意味もなく、

この日に初お話会を決めたのですが、

 

 

 

スピリチュアル界隈では、

この秋分の日の今日が

″宇宙のゲートと繋がる大事な日″だと言われています。

 

 

 

何よりも、

私の大好きな一粒万倍日も重なっていました!

 

 

 

一粒の籾が万倍になって返ってくる日。

 


今日の言動が、

万倍になって私たちの元へと返ってきます。

 


今宵、お話会に参加される皆さんと私が、

何を話すか、とても楽しみです💓💓

 

 

 

出逢える皆さんとの繋がりに心から感謝です(^^)

 

 

image



* … * … * … * …* … * …

 

自分史上最幸の一日に乾杯🥂

 

私に関わる全ての人を幸せにしていく❤

 

ありがとう❤ありがとう❤

 

 

 

今日も

あなたにhappyが雪崩のごとく降り注ぎます♪🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ