こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

 

 



 

 

 

只今、勾玉ヒーリングセラピー

モニター様15名募集中です。

 

 

はれ祝流 勾玉ヒーリングセラピー

(勾玉セッション+ヒーリング+一言メッセージ付き)

 
ピンと来た方は、受けてみてくださいね。

 

 



 

 嬉しい体験談を頂きましたので

シェアさせてくださいね💕

 











 

 

 


 

ハレノリの初めてのお話会です。

zoomの前に、飲み物用意して

ご参加ください!

わたしの近況報告、

そして何よりも皆さんの嬉しいこと、楽しいこと

いっぱい、いっぱいお待ちしています💓
 

はじめましての方も大歓迎です。

宜しくお願い致します^^

 



 

 

 

 

  今更ですが…読める名前にしました(^^)

 

こんにちは。

 

ご無沙汰しています♪

 

 

 

本業と大変ありがたいことに

”勾玉ヒーリングセラピー”のモニター様のセッションと、

 

 

 

カタカムナ使命診断士の勉強で

中々ブログをアップ出来ていませんでした💦💦

 

 


…と言う訳で

 

 

ただいま戻りました~(^^)

 

 

 

🍀豊かさのマスター🍀あまねハレノリです(^^)

 

 

↑↑

実は、私は名前を名乗る度に、

ストレスを感じていました。

 

 

 

 

天音はれ祝って、

天音も、はれ祝も、すんなり読めないんだよなぁ…って。

 

 

 

 

ここでぶっちゃけてしまいますと、

私の本名も”智子”と書いて”ノリコ”なので、

毎回毎回その都度訂正するのが、正直イヤになってしまい…(笑)

 

 

 

最近では、”トモコ”さんや”サトコ”さんでも

返事してしまうこともありありで…。

 

 

 

そんなこんながあったのに、

自分が名付け親になっても

 

 

 

”読めない”名前を付けてしまい

ずっと悶々としていました。

 

 

 

さて

話しは、飛んじゃうのですが、

私は、今、”カタカムナ使命診断士”の勉強中です。

 

 

 

カタカムナとは、宇宙の根源とも言われ、

12000年も前に使われていた

神代(かみよ)文字の一つです。

 

 

 

カタカムナは、

カタカナの文字の原型と言われています(^^)

 

 

 

カタカムナは、音はすべて同じものととらえるので、

 


”氏名(しめい)”を”使命(使命)”で読み解くことが可能です。

 

 

 

話を戻しまして、

私は、カタカムナ使命診断士の勉強をしていますし、

勾玉セラピストでもあるので、

 

 

 

 

自分の名前にカタカナを入れて、

ひらがな(女性性)とカタカナ(男性性)の陰陽統合もしちゃおう!

とふと思い立ち、

 

 

 

名前を変えることにしました。

 

 

 

フェイスブックやInstagramは、

すぐに変更が出来ないので

徐々に変えていくことをご承知おきくださいね(^^)

 

 

 

これからも新生【あまねハレノリ】

を宜しくお願い致します(^^)

 

 



 

* … * … * … * …* … * …

 

自分史上最幸の一日に乾杯🥂

 

私に関わる全ての人を幸せにしていく❤

 

ありがとう❤ありがとう❤

 

 

 

今日も

あなたにhappyが雪崩のごとく降り注ぎます♪🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ