こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀天音はれ祝です。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

 

 

 

 

只今、勾玉ヒーリングセラピー

モニター様19名募集中です。

 

 

現在、15名のモニター様に

ご協力頂いています。
本当にありがとうございます💓

 

 

はれ祝流 勾玉ヒーリングセラピー

(勾玉セッション+ヒーリング+一言メッセージ付き)

 
ピンと来た方は、受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 嬉しい体験談を頂きましたので

シェアさせてくださいね💕

 

 

 


 
 

 

 

 

 

 

 


 

はれ祝の初めてのお話会です。

zoomの前に、飲み物用意して

ご参加ください!

近況報告、嬉しいこと、楽しいこと

いっぱい、いっぱいお待ちしています💓
 

 

 

 

 

  思いは宇宙を変える

 

昨日は、私の誕生日でした。

 

 

文字通り、49ヨクナル年がスタートです♪

 



 

来年には、あの本能寺で敗れた”信長”さんの年齢を超えるのかと思うと

月日の流れる毎日に、ただただ驚かされるばかりです…(^^)

 

 

自分が、自分軸で生きられるようになり、

すべては、自分の直感に従って過ごすようになったら、




昨日は、朝から違う一日となりました。

 

 


 

早朝のラインから始まり、

職場に出勤すれば、「おめでとう」と声を掛けてくれる。

 

 


 

公園に行けば、隣の園舎の子どもたちが、

駆け寄ってくれて「お誕生日おめでとう」と言ってくれる。

(園児は、0~2歳の子ども達です)

 

 


小さな花を見つければ、摘んでくれて

フラワーシャワーをしてくれる。

 

 



 

もう、涙がとまりません…。

 

 

 

休憩時間には、先生方が用意してくれたケーキに

ロウソクに火をつけてくれて

(本数が多いので、何と1本です(笑))




そして動画まで撮ってくれる。

 こちらは、アップ出来ないです、ごめんなさい🙇‍♀️

 




 






去年の私は、誕生日のことを言い出せず、

忘れ去られていたくらいなのに

今年は、180度も異なりました。

 

 


 

居場所がなくて、

辛かった頃の私の姿は、もうありませんでした。

 

 

 



大好きな仲間から祝福されて

過ごすひととき。

 

 

 

最幸でした。

 



 

心からありがとうございます🙏

 

 

image


私は、蓮の花が大好きです。

 


 

泥の中から

こんなにもきれいな花を咲かせるんです。

 

 

 

土の中では、栄養価の高い"レンコン”を生み出します。

そう、土の中では、すてきな仲間たちを生み出して、

地上に出れば、見事な花を咲かせるんです。

 

 

 

私は、

そんな仲間を増やしていきたいと思っています。

 

 

 

そう、幸島のサルがイモ洗いをし始めて、

向こう岸のサルまでイモ洗いをしたという

”100匹目の猿現象”を起こしたいのです。

 

 

 

思いは、宇宙を変えます。

その証拠が私です。

 

 

 

どん底からだって、

いつでも変わることが出来るんです。

 



自分が

しあわせになると決めるだけで。

 

 

 

私たちは、この世を楽しむために生を受けました。

そう、すべてはうまくいっているのです。

 

 


ピンと来た方は、ぜひ♪

 


* … * … * … * …* … * …

 

自分史上最幸の一日に乾杯🥂

 

私に関わる全ての人を幸せにしていく❤

 

ありがとう❤ありがとう❤

 

 

 

今日も

あなたにhappyが雪崩のごとく降り注ぎます♪🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ