こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀天音はれ祝です。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

 

 

 

 

只今、勾玉ヒーリングセラピー

モニター様19名募集中です。

 

 

現在、11名のモニター様に

ご協力頂いています。
本当にありがとうございます💓

 

 

はれ祝流 勾玉ヒーリングセラピー

(勾玉セッション+ヒーリング+一言メッセージ付き)

 
ピンと来た方は、受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 嬉しい体験談を頂きましたので

シェアさせてくださいね💕

 

 

 


 
 



 

 

 


 

はれ祝の初めてのお話会です。

zoomの前に、飲み物用意して

ご参加ください!

近況報告、嬉しいこと、楽しいこと

いっぱい、いっぱいお待ちしています💓
 

 

 

 

 

  幸せの心の在り方を知りたくなったら…。


今日は、”重陽の節句”ですね。

 

 

 

数字の中でも”最大””最強”の数字の

「9」が重なる日でもあることから、

宇宙最大パワーの日とも称されるほどです(^^)

 

 

 

何でも、

ゲン担ぎしてしまう私にとっても

最大、最幸の日になっちゃいます♪

 

 

 

そんな最大最幸の日に、私の頭に閃いたのが、

”幸せの心の在り方って何だろう”でした。

 

 

 

ピンと来た方は、お付き合いくださいね。

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

皆さんの周りにも、

”意見”を言ってくれる方が

いらっしゃると思います(^^)

 

 

 

近い所では、パートナーや家族であったり、

すっごく遠くのところにいくと、

顔もわからないSNSの相手だったり…。

 

 

 

褒めて頂いたり、

嬉しい言葉を頂いたときは、

天にも昇る気持ちになりますが、

 

 

 

その反対だと、自分を苦しめる言葉になります。

 

 

 

では、そんなときにはどうしたら良いか。

 

 

 

私が尊敬するYさんから教えて頂いたことは、

「そんな意見もあるんだな」と一旦受け止めるそうです。

 

 

 

だけど、

反省しない。

反省する時間がもったいないし、

 

 

 

自分をさらにいじめてしまうことになるから。

 

 

 

…で、このまま自分が総スカンを食らうようになってしまったら、どうするか。

 

 

 

そしたら、

自分の考えが違うのだと方向転換すればいい、

との事でした。

 

 

 

自分の内神様を信じてみる。

自分自身に寄り添う。

自分を愛してあげる。

 

 

 

すると

自分の道にまた新たな光が射すかもしれませんね。


 

image

 

* … * … * … * …* … * …

 

自分史上最幸の一日に乾杯🥂

 

私に関わる全ての人を幸せにしていく❤

 

ありがとう❤ありがとう❤

 

 

 

今日も

あなたにhappyが雪崩のごとく降り注ぎます♪🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ