こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀天音はれ祝です。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

 

 

 

 

只今、勾玉ヒーリングセラピー

モニター様19名募集中です。

 

 

現在、11名のモニター様に

ご協力頂いています。
本当にありがとうございます💓

 

 

はれ祝流 勾玉ヒーリングセラピー

(勾玉セッション+ヒーリング+一言メッセージ付き)

 
ピンと来た方は、受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 嬉しい体験談を頂きましたので

シェアさせてくださいね💕

 

 

 

 

 


 

はれ祝の初めてのお話会です。

zoomの前に、飲み物用意して

ご参加ください!

近況報告、嬉しいこと、楽しいこと

いっぱい、いっぱいお待ちしています💓
 

 

 

 

 

  7月のミラクル〜銀座まるかん草加店 おふぃすyayoi 福田弥生さん〜

 

本当は、先月中に書き終えたかったブログなのですが、

閃きのままにブログを書いているので、

なかなかたどり着かず、今に至ります💦

 

 

 

私は、今年の2月から3月にかけてにどん底に落ちて

人を信じるのが怖くなってしまった時期がありました。

 

 

 

誰にも会いたくないし、しゃべりたくもない。

勤務先の園児ともどうやって関われば良いのか

分からない…。

 

 

 

でも、これがあったからこそ、

もう絶対自分の人生を変えてやる~と思い、

SNSと繋がり、オンラインで逢うようになったのです。

 

 

 

7月は、ミラクル続きでした。

私のスタートを切ってくださった方のご紹介です。

 

 

 

 

今回は、銀座まるかん草加店 

おふぃすyayoi 福田弥生さんです。

 

 

 

 

銀座まるかんといえば、
日本一のお金持ち 斎藤一人さんの創始者のお店でもあります。
 
 
 
サプリメントやお化粧品、
カウンセリングや”心”についても
学ぶことができるお店です。

 

 

私が、弥生さんとお会いしたのは、

今から遡ること16年前。

 

 

 

 

当時、私は2度の流産を経て、

そのときも人生を変えたい!と思って、

お店に通うようになったのがきっかけです。

 

 

 

お陰様でそれから

ほどなく第二子を授かったのですが、

 

 

 

産後元気だったこともあり、

昼夜ぶっ通しで動き回っていました。

 

 

 

しかもその頃は、

2012年のアセンションの話を鵜呑みにしていたので、

 

 

そのアセンションの流れに乗りたいがために、

私は、一切の四つ足(牛、豚、馬)のたんぱく質を取らなくなっていました。

 


 

身体を休めなきゃいけないときに

寝ないし、

体にたんぱく源をいれなきゃいけないときに、

それを”断捨離”してしまうと、どうなるか。

 

 


そうです。

簡単に自律神経がやられます。

 

 


私の場合は、

今でこそ、フローリングで爆睡できますが、

自律神経がやられると、夜に寝られなくなり、

そのうち、夜の訪れが怖くなりました。

 

 


身体が全身ほてり、

足先に氷をあてても暑くて眠れない。

簡単な足し算も出来なくなる

記憶力も失っていく

時計の5分前が何分なのか、分からない…

 

 

 

それでもまだ、

身体に酷使を強いていると、

”声”や”視える”ようになります。

 

 

 

よくメディアを賑わす”事件”の中に

”声に従ってやった”などと

耳にすることがあるかと思いますが、

そのような世界が本当にあるのです。

 

 


私の場合は、自分にとって

”いい声”と”悪い声”の両方が聞こえて

更に頭に混乱をきたしていました。

 


 

そんなとき、

私は弥生さんは救ってくれるという

直感に従い、

何の根拠もないけれど、お店に飛び込みました。

 

 


それは、救急病院に運ばれた私に、

お医者様は心の病院を勧めました。

でも、

自分の中で”ウツ”とは認められなかったからです。

 

 

 

弥生さんは、

丁度お昼ご飯を食べようとしていたときで

その手を休め、パニックを起こしている私の話を聞いて下さり、

 

 

 

最後には、当時ひとりさんが特約店さんに教えていた

”大宇宙エネルギー療法”を施してくれました。

(現在は、やっておりません)

 

 


そしたら、

夜一睡もできずソファーに丸くなっていた私が、

その日から布団で朝まで寝ることが出来たのです。

 

 

 

大宇宙エネルギー療法をしてくれた弥生さんに

言われたことは、

 

 


”タンパク質”をとること

 

神様に近づきすぎると”やけど”するよ

 

でした。

 

 

 

それ以来、

3次元生活を15年間してきましたが、

縁あって、昨年よりスピリチュアルの学びを再開することになりました。

 

 

 

色々な意味で”怖さ”を経験した私は、

”スピリチュアル”だけではない、

地に足のついた”スピリチュアル”カウンセラーになりたいと心に誓いましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

前置きが長くなってしまったのですが、

 

弥生さんのお店は、まもなく21周年を迎えます。

 

 

 

週4回のお店で

営業成績は、常に全国トップクラスです。

 

 

 

そんな弥生さんが、

ご自身が考案された

”脊椎セラピー”をはじめました。

 

 


 

 

 

現役のエステシャンでもあり、

”身体”と”心”について熟知されている弥生さんの

”脊椎セラピー”は、めちゃくちゃすごいです。

 

 

 


背骨を触っているのに、

頭をぐしゃぐしゃと

揉みこまれている感覚があったり、

目がすっきりして視界が良好になります。

 

 

 

7月にお世話になったときは、

その頃は、まだ自分に”怒り”を抱えていたので、

 

 



子宮系が弱いというのも、

”骨”を触って言い当てられました。

 

 

 

弥生さんご自身は、公言されていませんが、

”骨”を触りながら、気功も入れています。

(私の体感です💖)

それもとても波動の良い”気功”です(^^)

 

 

 

 

 

 

今は、私はなかなか

弥生さんのお店に遊びに行けていませんが、

自分が他人軸で依存していた頃よりも、

 



 

自立できている現在の方が、

弥生さんとの繋がりを強く感じていますラブ

 

 



思いが伝わる、ということなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

因みに、8月にお世話になったときは、

翼が生えてるみたい、って言われました😍

 

 

 

 

ピカピカです✨✨

 



* … * … * … * …* … * …

 

 

自分史上最幸の一日に乾杯🥂

 

私に関わる全ての人を幸せにしていく❤

 

ありがとう❤ありがとう❤

 

 

 

今日も

あなたにhappyが雪崩のごとく降り注ぎます♪🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ