こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀天音はれ祝です。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

 

 

 

 

只今、勾玉ヒーリングセラピー

モニター様19名募集中です。

 

 

現在、11名のモニター様に

ご協力頂いています。
本当にありがとうございます💓

 

 

はれ祝流 勾玉ヒーリングセラピー

(勾玉セッション+ヒーリング+一言メッセージ付き)

 
ピンと来た方は、受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 嬉しい体験談を頂きましたので

シェアさせてくださいね💕

 

 

 

 

 


 

はれ祝の初めてのお話会です。

zoomの前に、飲み物用意して

ご参加ください!

近況報告、嬉しいこと、楽しいこと

いっぱい、いっぱいお待ちしています💓
 

 

 

 

 

  7月のミラクル~勾玉セラピスト井口圭子マスター~

 

本当は、先月中に書き終えたかったブログなのですが、

閃きのままにブログを書いているので、

なかなかたどり着かず、今に至ります💦

 

 

 

私は、今年の2月から3月にかけてにどん底に落ちて

人を信じるのが怖くなってしまった時期がありました。

 

 

 

誰にも会いたくないし、しゃべりたくもない。

勤務先の園児ともどうやって関われば良いのか

分からない…。

 

 

 

でも、これがあったからこそ、

もう絶対自分の人生を変えてやる~と思い、

SNSと繋がり、オンラインで逢うようになったのです。

 

 

 

コロナも落ち着き、リアルであった7月。

本当にお逢い出来て最高だった♪

 

 

 

今日は、

私に魔法をかけてくれた方のご紹介です。

 

 

 

今回は、勾玉セラピスト 井口圭子マスターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

今年の4月29日に”勾玉セラピスト”になったものの

実は、肝心の”勾玉”を持っていなくて…(;^_^A

 

 

 

その頃は、勾玉セラピストが出来る

”感情の統合”というものに、はまっていて私は、

勾玉を持つことまで興味がなかったのです。

 

 

(感情の統合は、すっごくおススメです。

やった後とやる前の自分の顔が断然違います)

 

 

 

実際に勾玉を持っている人を見る度に

出来れば、

自分で作った勾玉を持ちたいと心から思うようになり、

 

 

 

2ヶ月あまりを経て、

7月2日に”井口圭子マスター”のご自宅で

勾玉を作ってきました(^^)

 

 

 

圭子先生は、

100人のお弟子さんがいらっしゃいます。

 

 

 

勾玉セラピー界では、超有名な伝説の先生です。

あまりにも人気なので

全国津々浦々ひっぱりだこ。

 

 

 

 

多忙なスケジュールをこなしながら自由に飛び回っている

本物の”魔法使い”さんです(^^)

 

 

 

行く先々でミラクルを

起こすことでも有名です。

 

 

 

最近では、

あの台風の真っ只中に”剣山”登頂されました♪

 

 

 

圭子先生は、

とっても気さくで、お料理も上手。

 

 

 

image

 

先生とは、zoomでもちょこっと会話をする程度で

リアルで半日あまりを過ごしたのは、初めてでした。

 

 

 

ミラクルを出し続けている圭子先生は、

波動がとっても軽くて、話しもはずみます。

おもてなしの仕方も勉強になるし、すっごく魅力的です💓

 

 

 

そこで、開口一番言われたのが、

「あなた、旦那の奴隷よ」

 

 

 

「まさか~、噓でしょ??」とは思っていたものの、

筋肉反射テストで左手の人差し指が

利き手のオーリングから抜けない💦

 

 

 

知らず知らずのうちに、

自分が夫の奴隷になっていたとは…😢

 

 

 

そのあと、

圭子先生に潜在意識の書き換えをしてもらったのは

言うまでもありません(笑)

 

 

 

なので、今はI'm free!!です(^^)

 

 

 

先生のご自宅では、美味しいランチを頂いたり、

(何と買ったばかりのバルサミコ酢でメロンを食べる贅沢さ)

 

 

 

圭子先生のご主人が採ってきてくれた貝に舌鼓を打ち、

 

 

 

最高の一日が過ごせました♪

 

 

 

圭子先生のご自宅で勾玉を作ってから、

丁度2ヶ月の9/2にご縁があって、

 

 

 

私が勾玉セラピストとしてデビューしたのは

言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

勾玉セラピーは、いつしか私の”メニュー”になりました(^^)

 

 

勾玉ヒーリングセラピーモニター様募集中です。
良かったら、あなたの力を貸していただけませんか?

 


 



 

* … * … * … * …* … * …

 

 

自分史上最幸の一日に乾杯🥂

 

私に関わる全ての人を幸せにしていく❤

 

ありがとう❤ありがとう❤

 

 

 

今日も

あなたにhappyが雪崩のごとく降り注ぎます♪🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ