こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀天音はれ祝です。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

 

 

 

 

 

只今、勾玉ヒーリングセラピー

モニター様30名募集中です。

 

 

お陰様でモニター様セッションが

始まりました♪

 

 

 

はれ祝流 勾玉ヒーリングセラピー

 

(勾玉セッション+ヒーリング+一言メッセージ付き)
 
ピンと来た方は、受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 嬉しい体験談を頂きましたので

シェアさせてくださいね💕

 

 

 

 

 

 

  7月のミラクル~書道家 奥田芳仙先生~

本当は、先月中に書き終えたかったブログなのですが、

閃きのままにブログを書いているので、

なかなかたどり着かず、今に至ります💦

 

 

私は、今年の2月から3月にかけてにどん底に落ちて

人を信じるのが怖くなってしまった時期がありました。

 

 

誰にも会いたくないし、しゃべりたくもない。

勤務先の園児ともどうやって関われば良いのか

分からない…。

 

 

でも、これがあったからこそ、

もう絶対自分の人生を変えてやる~と思い、

SNSと繋がり、オンラインで逢うようになったのです。

 

 

 

コロナも落ち着き、リアルであった7月。

本当にお逢い出来て最高だった♪

 

 


今日は、

私に魔法をかけてくれた方のご紹介です。

 


 

今回は、書道家の大家であり、

カタカムナ呼吸書道の奥田芳仙先生です。

 

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

私は、7月6日に

奥田芳仙先生の開運カタカムナ教室に

参加しました♪

 

 

ひと息に書き上げる5.6.7首のカタカムナ。

 



 

頭で覚えたつもりでも、いざ書くとなると、

暗記が吹き飛んでしまうレベルの私笑笑

 

 


奥田先生とは、龍さんのオンラインイベントで知り、

4ヶ月越しにリアルで会いたい私の夢が叶いました😊

 

 


先生は、声が通り、

周囲を温かい気持ちにするだけでなく、

さりげない気配りにみんながジーン🥺

 

 

 image

 

 

カタカムナは、落ち込んでいても、

ただ無心に書き続けるだけで

元気になる不思議なパワーが宿ります♪

 

 

 

私にとってまだまだ未知の世界ですが、

なぜかとても惹かれる世界観。

『サムハラ』の阿比留草文字も最高でした。

 

 

 

私に、自分で書いたお守りが出来ました❤️

 


 

奥田先生にカタカムナ使命診断をお

願いするビジネスネームが思いつかず、

最後の最後まで依頼できなかったのですが、

 


 

自転車に乗っていて、ふと降ってきたのが、

《天音はれ祝 アマネハレノリ》でした。

 

 


奇しくも当日御一緒した『天音妃風己(アマオトヒフミ)』さんと苗字が同じですが、

 

 


『姉妹みたいですね』と快諾して頂きました😊

 


 

心から感謝です🙇‍♂️

 



 

天音はれ祝の名は、

「天の声を聞き、天照さんのエネルギーを頂いて、

祝詞のごとく天に願いを届ける」、という意味を込めました。

 

 

奥田先生、天音妃風己さん

ありがとうございます😊

またリアルでご一緒したいな❤️

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

奥田先生のすごいところは、

6年前に自宅が火事になっても、

 

 

僅か3か月という超短期で、

奇跡的な復活劇を

遂げられているところなのです。

 

 

 

住むところもない状態の中で、親類縁者、お友達以外にも、見ず知らずの人からの

沢山の援助や応援によって、



今の先生があると仰っています😊

 



奥田先生は、

お人柄がものすごく良くて、

あったかくて、姉御肌。

 


 

神代文字で書いた”サムハラ”は、お守りとして
今でも私の職場のロッカーに貼ってあります(^^)

 

 


もし、

カタカムナ使命診断が気になるよ~と言う方は、

ぜひ、はれ祝までお声かけくださいね。

 

 


大好きな奥田先生をご紹介します💓

 

 



↑『夢』という文字が、



平仮名の『さちあり』だけで書かれています。

奥田先生しか出来ない発想力に脱帽です😊


* … * … * … * …* … * …

 

 

自分史上最幸の一日に乾杯🥂

 

私に関わる全ての人を幸せにしていく❤

 

ありがとう❤ありがとう❤

 

 

 

今日も

あなたにhappyが雪崩のごとく降り注ぎます♪🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ