こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀天音はれ祝です。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 



 

 

 

只今、勾玉ヒーリングセラピー

モニター様30名募集中です。

 

 

お陰様でモニター様セッションが

始まりました♪

 

 

 

はれ祝流 勾玉ヒーリングセラピー


(勾玉セッション+ヒーリング+一言メッセージ付き)

ピンと来た方は、受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 


 嬉しい体験談を頂きましたので

シェアさせてくださいね💕





 

  豊かさのマスターとして生きてみる


今月の神様からのメッセージは、

 


五感を


目一杯


味わおう💖



でしたニコニコ



ピンと来た方は、ぜひ💕




 

 

さて、

一日遅れですが、9月になりましたおねがい

 

 


今月は、私の誕生月でもあるので、

身が引き締まる思いです(^^)

 

 

 

 

何故って?? 



—それは、私の地球年齢が49ナル(ヨクナル)歳になるからですニコニコ

(宇宙年齢は、18歳です…え?!

誰も聞いてないって…ウソって言ってよジョー……(笑)))
 

 

 

 

ひとりさんこと斎藤一人さんのサプリメントや本、

メッセージに助けられた私にとって

”49”は、真の意味で大切な数字になります。

 

 

 

 

ワクワクする下半期を

ますますヨクナル年にしていくぞー(^^)

 

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

 

 

ところで、

どこでも眠れてしまう私は、

ソファーは言うまでもなく、

 

 

 

固いフローリングであろうが、

朝までOK(笑)です。

 

 

 

最初は仮眠のつもりが

もはや熟睡レベルの域に達しました(笑)

 

 

 

そんな生活をしておりますが、

お陰様で私は、職場でも自宅でも、

一番元気です(^^)

 

 

 

 

そんなある日のこと、

宝地図やレイキを世間に広めた望月俊孝さんに

ステキなマントラを教えていただきました。

 

 

 

 

”私は神として生きる”

 

”私は豊かさのマスターとして生きる”etc.です。

 

 

 

私がピンと来た言霊は”豊かさ”だったので、

それ以来怖いはGOをして、




”豊かさのマスター 天音はれ祝”に

SNSを全部変えたのですが、

 

 

 

 

私なりに豊かさのマスターの視点で見てみると、

 

 

 

固いフローリングでも、

私からしてみたら、

お部屋にある一番大きいベッドです(^^)

 

 

 

 

ふかふかのベッドでなくても

熟睡出来て、

翌朝にどこも痛みがなく快適に起きれる私は、

超幸せ者…(^^)。

 

 

 

 

そんな風に

ちょっとずつ柔らか頭で周囲が見れるようになると、

 

 

 

 

お財布からお金を出すときも

「10倍になって帰っておいで~」と

気持ちよく支払いが出来るようになりました。

 

 

 

 

因みに昨夜は、職場の上司と同僚と

お好み焼きを食べに行ったのですが、

 

 

 

4時間しゃべりまくって

一人当たり1,760円で堪能できただけでなく、

 

 

 

美味しいフルーツゼリーも食べられて

至福の時間を過ごすことができました❤

 

 



 

豊かさに目を向けてみると

今までの自分が”ないモノ”ばかりに

目がいってしまっていたことに

気づかされます。

 

 

 

あなたも”豊かさのマスター”

として生きてみませんか?

 

 

 

 

自分史上最幸の一日に乾杯🥂

 

私に関わる全ての人を幸せにしていく❤

 

ありがとう❤ありがとう❤

 

 

 

今日も

あなたにhappyが雪崩のごとく降り注ぎます♪🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ