こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀天音はれ祝です。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

image

 

 

 

只今、勾玉ヒーリングセラピー

モニター様30名募集中です。

 

 

お陰様でモニター様セッションが

始まりました♪

 

 

 

はれ祝流 勾玉ヒーリングセラピー

(勾玉セッション+ヒーリング+一言メッセージ付き)
ピンと来た方は、受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

  視点視座を変えてみる

 

今日は、

1年で一番大きい満月の日”スーパームーン”ですね。

 

 

 

 

今月は、満月が2度あると”ブルームーン”なので、

 

今回は、”スーパーブルームーン”になりますね(^^)

 

 

 

 

日本神話では、

月の神様を”ツクヨミノミコト”さんとしていますが、

 

 

 

女性を連想しがちな月が、

実は男性の神様であったり、

 

 

 

他のニ貴神の”アマテラス”さんや

”スサノオ”さんに比べて

登場回数も少なく、謎多き神様です。

 

 

 

だけど、お月さまを見ていると

なぜだかホッとするラブ

 

 

 

月明りがあるだけで、

夜の散歩も怖くない。

 

 

 

残暑厳しい毎日ですが、

今夜は夜空を愛でてみる。

 

 

 

きっと穏やかな時間が過ごせると思います。

 

 

 

 

 

小さなことに目がいってしまうときほど

視点を変えるのに

お月さまを見るというのもアリかもしれませんね。

 

 

 

 

今日も

あなたにhappyが雪崩のごとく降り注ぎます♪🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ