こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀天音はれ祝です。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

image

 

 

 

只今、勾玉ヒーリングセラピー

モニター様30名募集中です。

 

 

(勾玉セッション+ヒーリング+一言メッセージ付き)
ピンと来た方は、受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

  喜びの種を撒こう

 

 

8/27の夜に、せっちゃん先生とはるちゃん

魂のミッションワークをやって頂きました。

 

 

 

【魂のミッションワーク】とは、

 

 

 

自分の使命は、何だろうって

改めて自分の現在地を知り、

客観的にみてもらうものです。

 

 

 

そこで私に出てきたフレーズは、

すべて

”うれしい”でした。

 

 

 

自分の周りにあるもの、お金、時間、生き方…は

すべて私の”うれしい”に繋がっている。

 

 

 

今、自分がしあわせだから、

豊かさのマスターとして

階段を上っている途中だからこそ、

 

 

 

私と一瞬でも一緒にときを過ごす人たちが、

自分軸で生きることに気づき、

 

 

 

それを私が五感で感じ、

相手の方が心からの笑顔を見せてくれたり、

 

 

 

発光する姿を見ると

本当に私は”うれしい”ですラブラブ

 

 

私の使命は

 

 

🍀自分と人が

”うれしい”って感じることです。

 

 

🍀人を喜ばせることです。

 

 

🍀すべてをひっくるめた

豊かさのマスタ^になることです。

 

 


 

 

今日も

あなたにhappyが雪崩のごとく降り注ぎます♪🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ