こんにちわニコニコ

🍀豊かさのマスター🍀天音はれ祝です。

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ

自分でも気づかない封印した来た過去や

インナーチャイルドを癒すと

 

 

 

 

自分も周囲も

驚くくらい人生が変わります。

 

 一緒にミラクル体験を起こしませんか??

 

image

 

 

 

只今、勾玉ヒーリングセラピー

モニター様30名募集中です。


(勾玉セッション+ヒーリング+一言メッセージ付き)
ピンと来た方は、受けてみてくださいね。


 



 


  完璧主義からの卒業~甘えてみる編~


 

私は、不完璧な人間なのに(;^_^A

今でも人にお願いすることが苦手です(笑)

甘えることは、もっと苦手です。

 

 


 

自分が”不完璧主義”だと気づいた私は、

抜けているところとか

ボケボケしているところを受け止め、




笑顔で過ごせるようになったけれど、

 



 

いかんせん、いざ甘えようとすると

現実に戻ってしまう自分がいるのです。

 

 

 

昨日は、夫の誕生日で

私は、21:30からの”魂のミッションワーク”に備えて

夕飯作りをしていました。

 

 

 

昨日の献立は、ロコモコ丼ですニコニコ

 

 

 

ソースを作る段階になって

あちゃ~ガーンケチャップがないことに気づきました。

 

 

 


以前の私なら

間違いなく、

慌てて買い物に出かけるところですが、

 

 


 

昨夜は、主人に「ケチャップなくなっちゃった。

買ってきてくれる?」とお願いし、

買いに行ってもらうことが出来ました(^^)

 

 


 

けれど、パパは、寝ても覚めても帰ってこない…

その時間は、一旦夕飯作りを中断して

 

  


 

保育園の週明けから使う製作の準備とか

水遊びグッズの補修が出来ました♪

 

 

 

ラッキーラブラブ

 

 

 

時間は遡りますが、その日の午前中には、

人間的にも過去に経験してきたことに置いても




私が心から尊敬している

書道家の大家の奥田宝仙先生にも、

頭を下げてお願いすることが出来ました。

 

 

 

 

自分が”お願い”が出来ると、




心と体は嬉しい、嬉しい

”出来ちゃった体験”を経験し、


 

頭の中は、”ドーパミン”という

神経伝達物質でいっぱいになります。

 

 

 

何よりも、それを実感できると

後から出てくるのは、

心からの感謝です。

 

 

 

「ありがとう」、という言葉の言葉が

身体中に満ち溢れます。

 

 

もしも、

完璧主義なあなたが

苦しい、辛いよと感じているのなら、

 

 

 

手を差し伸べてくれる人に

甘えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

あなたに幸せが雪崩のごとく降り注ぎますよ♪

 



 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

 

みんな大好きだよーラブラブラブラブ